※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族愛が無い旦那…旅行行きたいなぁと呟くと、必ず『家族で行ってもつま…

家族愛が無い旦那…

旅行行きたいなぁと呟くと、必ず
『家族で行ってもつまらんから行きたくない』と返ってきます。

結婚前は私が誕生日は旅行行きたいと言うと、良いよと連れて行ってくれたんですけどね。
結婚してから本当に変わりました。
子供ができてから特にです。

私は子供のために水族館や自然の多い場所に連れて行ってあげたいと思うのですが、旦那はそうでもないみたいで自分が行きたいと思う所に行きたいと思ったタイミングで行きたがるので疲れます。

ショッピングモールに行ってもゲームしながら歩いていて私が話しかけてもうわの空だったり、何?と聞き返されるので話すのも嫌になります。


家も買わないよ、と言われていたり
息子の貯金をすぐに使おうとしたり
この先この人といて幸せになれるか疑問に感じてきました。


どこにも吐けないので、すみません。

コメント

レンコンバター

それは、釣った魚にえさをやらないタイプですね。

離婚一択です!

つまらないと言われたら、もうなにもする気がなくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    離婚一択ですか、、私が間違っていないようでよかったです😢

    DVとか浮気されてないのに、離婚するのは私の我慢が足りないって思われそうですし、親に心配かけたくないですし、出来ないでいます。

    • 1月1日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    わかります。。
    でも自分の心が死んでいくと思います😢
    旦那さんに伝えて、治らないなら実家に帰るねくらい言わないと👍

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、数ヶ月前に我慢の限界がきて初めて声を荒げて怒り、変わらなければ離婚すると実家に帰ったんです。
    でも特に何も変わっていません。。

    • 1月2日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    いやー、それはダメですね。
    いつか浮気とかしちゃうかもですよねお互い。
    満たされてないとそうなりますし、お互いの未来のために別れましょうって感じでどうですかね😢

    • 1月2日