※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

娘が猫アレルギーで旦那の実家は猫をたくさん飼っていて、しばらくいく…

娘が猫アレルギーで旦那の実家は猫をたくさん飼っていて、しばらくいくのをやめていたのに、今日は久しぶりに長い間居ました。途中から娘の様子がおかしくて、呼吸が、少し苦しそうだったので、そろそろ帰ろうと言ったのに、旦那はそう?考えすぎたよと言い全然聞いてくれません。
眠そうにしてて限界なので5時間たった頃にそろそろ帰ろうと言っても、もう少しと言って、2時間帰りません。
しかも9時過ぎに帰ろうと話していたのですが、神社にお参りいくといって、私たちは帰ろうよと言っても皆行くから行こうよとそこからさらに30分外に出てやっと帰りました。
帰りの運転は私です。娘も愚図って乗らないし。私は旦那が酔っぱらいで頼りにならなすぎてイライラ。
車から降りてきたら旦那は娘を肩に担いでいて、よってるのに危なく、激怒したら逆ギレされました。

娘をお風呂に入れようとしてもパパとお風呂入ると初めて拒否されました。

イライラしすぎてよってる旦那にまかせました。
私間違ってますかね?😭

コメント

わんわん

本当にアレルギーって
舐めてたら大変な目に遭いますよね。
旦那さんあまりにも
対応が酷すぎますね…
私だったらもう子供だけ連れて帰る
って言って帰りますね💦

• フラワー

フラワー

結局目が真っ赤とかにならずにはすんだのですが😭
    怖くて😭

• 1月1日
けー

猫アレルギーなら猫の多頭飼いの家なんて地獄だと思いますが…
全くききいれないご主人、そりゃ腹立ちますよ。
わたしなら置いて帰ります。
子どもアレルギーでたぶん限界だと思いますので先にお暇しますって。
残した夫なんていくらでも帰ってくる手段はあると思うので知りません(笑)
ちなみにわたしは猫アレルギーの猫飼いです。
うちの猫には一切反応しませんが、動物病院の待合に1時間座ってると鼻水ズビズビ目もシパシパして涙が出ます😂
小さい子をそんな環境に長時間なんて気の毒ですよ…

• フラワー

フラワー

義理の母はすごくお掃除したからというし、旦那は大丈夫だよといっても訪問を拒否したら、気にしすぎだとか言われ。
    アレルギーは危ないと説得すると逆ギレのようにじゃあ採血して、ちゃんと見ないと分からないと言うのですが、こんなに小さい子の採血なんて可哀想だと思い私は、したくないし、近づけなければすむ話なのでそれでいいじゃんと思いますが、旦那はかたくなに大丈夫だからつれていくと言うんです😭

• 1月1日
  • けー

けー

ご主人、申し訳ないけど馬鹿ですね。
    ご主人花粉症はないですか?
    花粉症なら、是非3月頃古い杉の山程生えてる山に連れて行ってあげてください。
    薬飲んでるんだから大丈夫だよー!大丈夫大丈夫って山に置き去りにしてやります(笑)
    猫アレさんも、酷い人はそこに猫がいなくてもくしゃみしたり症状が出ます。
    猫を乗せたことがある車とか。
    掃除したとかの問題じゃないです。
    そこに存在してたら症状が出ます💦
    キレイにしてるつもりでも、毛はその都度落ちますし、毛一本残さず掃除って無理があると思います。
    飼ってる人の洋服にも付いてますしね。
    帰ろうも聞いてくれないし、
    2度と行かなくて良いと思います。
    行くなら挨拶したら猫がいるのでわたしたちは帰ります、で5分で帰る、玄関先で済ます、で良いですよ💦
    大丈夫なんて他人が決めることじゃないです。
    仕事でしんどい…疲れた…って言ってるところに大丈夫だから遊び行こ!
    大丈夫!生きてるじゃん!大丈夫だから家のことして!って言われたら嫌じゃないんですかね?

• 1月2日
  • フラワー

フラワー

本当に旦那にいってほしいです!!!
    花粉症も出たことないみたいで全然人の気持ちを考えられない人たちなんです😥
    本当に旦那の酔いが覚めたときに言っても、あれは呼吸が苦しいんじゃなくて、眠いのと暑いんじゃない?というんです。私のこと全然聞いてくれなくて。
    自分勝手な旦那で頑固がすごくて困ってて😥

• 1月2日

猫アレルギーなのに、複数猫がいるところに訪問するのがありえないです。
私自身、大の猫好き😍なんですが猫アレルギーなので1匹なら近くにいかない、触らない状態ならまだ耐えられますが、複数いたら呼吸困難になるし全身痒くなるのでねこカフェとかも絶対行きません。
アレルギーなめたら危ないですよ😂
ご主人、ビニールかぶった状態でジョギングしてみたからどうですか??
どれくらい辛いのかわかりますよ。

お子さんまだ2歳ですよね💦
自分の症状、言葉にできないだろうし辛かったと思います😭

• フラワー

フラワー

本当に私が旦那に何度も危ないと言っても全然旦那が、理解してくれず。本当に分かってもらいたいのですが😭
    もう、これで症状ひどくなってたら、確実に離婚と言ってました。

• 1月1日
ねるぴ

私もその状況なら旦那を置いて帰りますね🥲旦那さんにとっては居心地いいので数時間の少しが一瞬なのかもしれませんが、アレルギーがあるのに長時間滞在は辛いです🥲

レンコンバター

完全アレルギーです。

わたしはその状態から発熱します。
次からは気をつけてあげてください🙏
ママしか守れませんよ😢