※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父が亡くなって1週間と少しということもあり旦那子供と実家ではじめて…

祖父が亡くなって1週間と少しということもあり
旦那子供と実家ではじめて過ごす大晦日だったのに
来て早々、2、3日前に家出もしていた
20年ほど働けずに精神病をもっている叔母と
実母と祖母で怒鳴り合いの喧嘩
先に息子が家に入っており(これも本当に最悪大ミス)
そんな喧嘩だと思わず旦那と荷物を運んでいると
玄関に叔母がなげたスリッパが飛んできて
その時点でもう呆れというか
来なきゃ良かったと言うと
それを聞いた叔母が旦那もいる前で「帰れ帰れ」
帰ろうと旦那にも言いましたが
雪道で40分ほどで着いた時間が遅かった事もあり
気にしないとの事だったので2階にきましたが
叔母が精神病のせいで5分もしない頃に
コロッと笑ったくらいにして2階に謝りに来て
さらにこっちは気まずいというか
それが終わったかと思えば今度は息子が
ものを投げ始め叫び始め妹に肘打ちして泣かせて😅
喧嘩を見たなど関係なく普段から落ち着きが無く
療育にも通っている最中で
トミカなんて投げられて
昨日買ったばかりのおもちゃも投げられて
なんだか本当にもう今日は最悪な一日🙂
二度と大晦日にこの家に来たくない。
祖母も飲めば死ぬと言われてるのにアル中だし
酒癖は糞ほど悪いし
家族って一体なんなんでしょうね🥲
まだ20代前半で家族初めて死んで何も分からないのに
実母も祖母も頼りなくて祖父の手続きも私がやったし
葬式のことなども2人に聞いてもわからないから
こちらが調べて葬儀屋などに電話して確認したりで
まだやる事があるからこの家にまた来なきゃないし
本当に疲れる。
でも放置したら後から自分に
更に厄介が降りかかると思うと心底うんざり。
叔母は火葬にも葬儀にも参列しなくて
旦那も不思議がってたし
祖母と実母はこんなに長い間いるのに
叔母の病名すら知らない。
こちらも対応のしようがないから
この前実母に病院に電話させて
主治医と会うように約束とりつけてって
本当に色々おかしくないですか?
友達にもこんなの言えないし疲労しかない😥

コメント