※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🍀
子育て・グッズ

離乳食の準備について相談です。ベビーチェアに座らせている方、どのようなベビーチェアを使用していますか?写真で見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ5ヶ月になるので、離乳食の準備をしようかなと思うのですが...

みなさんはどのように離乳食あげてますか?
ベビーチェアに座らせたり、自分の膝に座らせたり...?
ベビーチェアに座らせてるかたはどういうベビーチェアですか?

できたら写真で見せていただけるとうれしいです😊
よろしくお願いします!

コメント

バンボに座らせてます😃

はな✿

離乳食開始前にバンボを買って、バンボで食べさせようと試みましたがウズウズしたり黙っていられず、結果すぐに抜け出すようになりました( ̄▽ ̄;)笑
今では立つので、なんだかんだ椅子の意味もなく立ったまま食べさせるか、大人しい時は膝の上にちょこんと乗せて食べさせてます(*´∀`)

2人の王子ママ

最初は膝の上であげはしめましたよー🎵食べるのになれてきたらうちはバンボに座らせてあげてました(*^^*)最近はイスとかじゃなくて地べたで座ったり立ったりして食べてます( ̄▽ ̄;)

きのこいぬ♡

最初の頃はバウンサーを1番起こした状態にしてあげてました(๑′ᴗ‵๑)途中バウンサーを嫌がるようになり、私の膝に座らせたり、つかまり立ちさせたりしながらあげてた時期もありました(>_<)その後、腰が座ってからはダイニングテーブルで一緒に食べられるように、テーブル付きのハイチェアを買いました♡

るん

膝の上だと自分も片手使えず疲れたり、子供が飽きると仰け反ったりするので、バンボ使ってます。が、これも背中がピンと伸びすぎるのか、どんどん前屈みになって上手く食べさせられず。。
大人しい子なら膝の上で良いですよ。それかバウンサーが便利だと思います!

とも

最初は、だっこであげてて、今は、こんなのに座らせてます!
リッチェルのご機嫌2wayチェアってやつです(*´ω`*)
ベルトがついてて、抜け出せず、おとなしくたべてくれてますよ!