※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家族・旦那

義実家訪問終わられた方お疲れ様でした!我が家も義母VSその他で喧嘩中で…

義実家訪問終わられた方お疲れ様でした!
我が家も義母VSその他で喧嘩中でしたが
なんとか子どもたちを連れて2時間の義実家訪問が終わりました!(笑)

めちゃくちゃ不機嫌で必要最低限の会話しかしませんでしたが
とても程よくおわりました!


お正月、なかなか休めないと思います。
皆さんほんとにお疲れ様です!

コメント

すみれ

私は明日です、、、。
兎に角嫌だ(笑)

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね(><)
    明日のこと嫌すぎて
    せっかくのお正月が楽しさ半減になっちゃいますね…
    頑張ってくださいね!

    • 1月1日
しろ

昨日行ったのに明後日また年明けの挨拶で行かないといけません😂

ちょっとお金の関係で気まづいことがあったのになんで来てって言うのか意味わかりません☺️😂

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    それは辛い…(><)

    うちも喧嘩の内容お金関係です(笑)
    めちゃくちゃめんどくさいですよね!

    • 1月1日
たま

お疲れ様でした!
同じく2時間耐えまくりました😂
なのに義弟からは、2時間しか居ないのが不満とのLINEが旦那に。。
本家なのにどうしてだと怒っています。
本家のくせに孫にお祝い事など何もしてくれない、自分中心なクソ義実家なのに😂

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    お疲れ様でした!

    その不満言ってるのご両親で乗っかって文句言ってきてるんですかね?
    めんどくさいですね(><)
    こっちは行きたくないんだから
    逆に孫つれて2時間行っただけでも感謝してくれって感じですね!

    • 1月1日