※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです。犬好きな方や批判的な方はコメントご遠慮ください。年末…

吐き出しです。犬好きな方や批判的な方はコメントご遠慮ください。
年末年始という事でほぼ毎日義実家にお邪魔してます。とても良くしてもらって居るのですが犬を飼っていてそれだけがとてもストレスです。
私は本当に犬が苦手で必要最低限で関わっているのと上の子が犬アレルギー疑いで気を遣います。
上の子はお気に入りのタオルがないと機嫌が悪くなるので持たせているのですがカーペットは掃除しても毛がついてるし犬も寄ってくるしそれでよく顔が荒れます。
遅くまで義実家にいて帰ってから洗濯して乾燥機かけるにも寝るまで乾くかドキドキするし…(タオルないと寝れません)
なんどか主人に伝えてもゲージに入れるわけでもなくそのままで何度も言うのも嫌になってきました。
おまけににおいも臭いと感じてしまうし正直近くにいて欲しくないですがとてもそんな事は言えず…
また今日も帰ってすぐに洗濯機回して服に毛がついてるなって嫌になるのかと思うと憂鬱です。
近いうちにアレルギー検査しようと思ってますが我慢しないといけないのがストレスです。
吐き出しでした。

コメント

ままり♡

ものすんごくわかります。
同感です。
わたし自身犬が苦手で極力関わりたくないし触りたくもないです..
毛もそうですが義母や旦那がやたらと触れさせたがります😭
下の子は泣いててわたしに手を伸ばしてるのに大丈夫、大丈夫〜とか言いながら下の子を離さずまた犬を見せようとするから
もういいね、おいでー。とは言いましたが帰ってくると犬。犬。
ほんとに苦痛でしかないですね。。

正月とか盆くらいしかこないから
家に帰るまでの我慢で頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって心強いです😭
    わかります!やたら近寄らせますよね!
    心の中でやめてくれよ…って思います😭
    ペット飼った事がないので余計神経質になってるとは思うんですがそれにしても嫌だ…😭
    お互い頑張りましょうね😭🌟

• 1月1日
まる

実家で犬を飼っていて好きですが子供が産まれてからは犬の毛など気になります。

子供が実家にいるときは犬はゲージに入れますし、こまめに掃除機をかけて出来るだけ床をふいて掃除してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小さい子がいると気になりますよね😞
    実家でないので私が掃除したり勝手にすることも出来ずです😢

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
犬ではなくウサギですが…

常にゲージに入ってますが、普段は茶の間に話して散歩させてる〜そこら辺に💩コロコロするんだ〜と上の子が赤ちゃんの頃聞いてから無理になりました💦

畳ちゃんと拭いてる?なんて聞けないし、、今年下の子が産まれてずり這いするので明日行くので憂鬱です😅

義妹が離婚して飼ってた犬を実家に連れてきて犬も室内で飼い始めたので、臭いも毛も嫌です〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなの信じられないです…
    そもそもそこって人間が過ごせる場所なの?って感じですね…
    憂鬱なの凄くわかります😭
    臭いと毛って本当にストレスですよね😭
    飼ってる人は気にならないんだろうけど私は吐き気がしてくるくらい無理です😭

• 1月1日