※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
家族・旦那

年末から年越し、旦那と喧嘩してる人いますか?笑我が家は普段喧嘩しない…

年末から年越し、旦那と喧嘩してる人いますか?笑

我が家は普段喧嘩しないのに今回この時期に限って喧嘩ではないけどイライラしかしなくて口聞いてません。

今日旦那の実家に行く予定でしたが起きてこないし何時に集まるかも教えてくれないし(適当に集合らしいです)
朝から残りの大掃除して子供達とダラダラしています。

はぁ~。最悪の年越しです。
話すこともないしと思って昨日は22時頃に寝たので起きたら年明けてました✨

今年始まりが最悪だけど良い年になるといいなぁ。。

コメント

ゆうき

はい。ここにいます(笑)
普段そこまで喧嘩はしないんですが2人とも共働きで、年末も近くて忙しかった為イライラがやばかったのか30日に大喧嘩です(笑)
30日から娘を連れて、家出中です(笑)
でも一応仲直りはしたのかな?って感じです。
隣の県の友達のところに泊めてもらってて、年越しも友達と年越しました(笑)
今日は義実家に新年の挨拶を行く予定だったんですが自分は行かずに子供と旦那だけで行ってもらうためにわざわざ50キロの距離から義実家の方に向かいましたwww
いまは娘が帰ってくるまで1人で待機中ですwww

• ぽめ

ぽめ

わー!仲間ですね😭笑

私も同じです。共働き、仕事納めの日も同じで仕事納めの日に旦那は忘年会。そこからなんだか色々ジワジワと狂い始め30日に喧嘩?になりあまり会話をしなくなりました。

お友達と年越し!それが1番楽しくて最高ですね💗

• 1月1日
  • ゆうき

ゆうき

でも友達も結婚して、子供もいるのに、ごめんね!って感じなんですけど、普段からお泊まりもする仲なので快く迎えてくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    【⠀娘と友達の子供が同い年でもう5年近くになるので大の仲良しの2人⠀】
    うちは29日から、旦那は30日から休みだったんですけど2人とも繁忙期に入ってて忙しかったから休みになった瞬間爆発です(笑)

お互い早く仲直りできるといいですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 1月1日
なのはな

うちも三年連続大晦日喧嘩。年越ししました。昨日は息子と二人で紅白見ながら納豆ご飯に味噌汁。いつも以上に質素。うちは喧嘩も多く、話し合いにならず、ずっと黙ってるので離婚する方向でいいねと伝えました。義理実家に行く予定でしたが、一人で旦那実家に行ってます。離婚すると話したからか、キャッシュカードも持ってかれました🙄
大嫌い😙