※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熱で目の周りが赤いですが、眼科へ行くべきか悩んでいます。右目が腫れていて痒みはないそうです。

丸3日体調崩していて熱がでています
少し下がってきてはいますが
可哀想です( ; ; )
一昨日病院いきましたが
風邪といわれました!
熱でてるからなのか目の周りが今日から赤くなっています。。これは熱だからですか??
それとも眼科とか言った方がいいんですかね?😭
ここまで熱続くの初めてなのでわかりません💦
目ヤニはあまり出ていませんが
右目が腫れています
本人は痒そうにとかはしてません!

コメント

さち

お熱つらいですね😭

鼻詰まりとかはないですか?鼻詰まりがあれば目やにが出ることがあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    鼻はたしかにだらだらでてました今も少しでてます。
    ほんとに可哀想で熱でぐったりで😭💦やっと下がってきたと思えば目が腫れて背中にポツポツがでてきました😭😂

    • 1月1日