※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊活

現在体外受精での不妊治療です。移植後にルテウム膣用坐剤と内服でルト…

現在体外受精での不妊治療です。
移植後にルテウム膣用坐剤と内服でルトラールとジュリナを飲んでいましたが、残念ながら化学流産してしまいリセットすることになったので薬をやめて生理を待つことになりました。

病院の診察待合の人が多かったので、自分の診察もさくっと終わらせないと悪いなと思う気持ちが心のどこかにあったので、先生に薬を止めたらどのくらいで生理が来るのか聞くのを忘れました😢
一応、ネットで検索などしてみたのですが、経験ある方有識者の方教えてください🙏

コメント

妊活ねこ

3日くらいで生理きた気がします💡

yuzu

ルテウム膣坐薬はやめたら3日間くらいで来るって言われましたよ!!
私は生理痛がいつも重いのですぐ生理きてしまうと、生理きてほしくないときにきてしまうので月経調整のためプレマリンとルトラールを処方されましたが、飲み終わってから5日間で来る人が多いって言ってましたよ!!