※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、無理をして吐いた後に悪阻が再発する可能性はありますか?

朝から気持ち悪いなーと思っていて、大晦日なのに家でずっと寝てました。
夜になっても気持ち悪さは続いていて、さっき吐きました…もうつわりも終わっていたんですが、こうやって時々まだ吐いたりする人もおられますか?
もう5ヶ月なのに。。
思い当たることは前日に少し無理をして動きすぎたかな?ということだけです。
無理したら、悪阻はまたぶり返すんですかね…

コメント

moon

私は産まれるまでつわりありました💦

ラブリーにゃん

またぶり返す事あります💦
難しいでしょうが、無理をされずに安静にされて下さい😊

ママリ

産むまで悪阻ある人もいるので普通にあると思います😭

星

私も産むまで、2人目はつわりでした

deleted user

ありますあります。
私はその日だけぶり返したとかが多かったです。

ママリ


皆さん、ありがとうございました。
体調についての不安が多かったので救われました。