※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルファザーの彼と付き合っている女性が、生理痛やストレスに悩んでいます。彼の子供のワガママが原因か悩んでおり、体調不良もあるため、ストレスであれば別れるしかないか悩んでいます。

生理痛か、ストレスか。。

シングルファザーさんと付き合っています。
最近少しそのお子さんに手を焼いています。

25.26日に泊まりに行きました。
生理痛でダウンしていて、彼にうどんを作ってもらいました。
27〜また泊まりに行きましたが、
出かける前日から吐き気がしていて、行く当日、下痢になりました💦
27〜30まで下痢、気持ち悪く、結局全く出かけられず、、
胃腸炎も疑いました。
が、彼の子のワガママ、叫び声等が始まるたびに胃が痛くてまさか原因はこれか?となり、、
(もちろん基本的に可愛いとは思ってますが、、)

結局息子も帰りたいと言ったので今日帰ると、下痢も吐き気もピタリとなくなりました。
今日になりはじめて胃薬を飲んだから何が原因でおさまったかは正直分かりません💦

25日以降はじめて体重を測ると3キロも減っていました。
もしもストレスが原因ならもうお別れするしかないですよね、、🥲?

コメント

りあしょん

こんばんは𖤐´-
ご自分でお別れするしかーと思えるなら、息子さんの反応もですが、どうなさいたいかはもう答えが出ていませんか?(´;︵;`)
せっかくお付き合いで来て、別れるのはって考える気持ちも分かりますが、万が一にも妊娠したり結婚したりしたら、それが一生続きますもんね…
焦らずゆっくり決断なさって下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😊💗

会うたびの下痢が続いたらストレスですよね、、💦
    今回は生理もあり何が原因か分からず🧐💦
    息子は彼達といるのがすごく楽しいみたいで、、そこも申し訳なくて😭💦

• 1月1日
  • りあしょん

りあしょん

まずはご本人様が1番お辛いかと…(´;︵;`)
    お子さんも、楽しめているのに会えなくなったら寂しいかもしれないですね…子どもを含めてのお付き合い、簡単ではなかったと思います💦
    あまり深く考えず、とりあえず妊娠には気をつけて様子見…など(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    自分語り申し訳ないのですが、今の主人(お互い再婚)の前お付き合いしていた時にそんな感じで苦労していましたので(´๑•_•๑)笑

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊娠についてはかなり気をつけております。笑

お互い再婚なんですね!!
    どんなご苦労があったら良かったら聞きたいです🥺どう乗り越えられましたか?

• 1月1日
  • りあしょん

りあしょん

私もかなーり妊娠だけは気を付けておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

今の主人、人柄や義家族には全く問題ないのですが、主人が離婚してすぐに出会って1年で再婚したので(しかも元嫁と住んでいた一軒家にそのまんま住み出したので)周り(他人)からの目がやばいです(笑)

元彼(バツ1子あり養育費なし)は、子供たちに合わせないかわりに養育費いらないと言われたから払ってない状態で、子と二人暮しの家に半同棲状態で、お金は払わない(たまに5千円くれる←)動かない秘密が多いなどで、何度も別れ話しても別れられなくて苦労しました…ゴムに穴あけて妊娠狙われたり←

すみません長くなってしまい(´๑•_•๑)笑
    結局職場にお話に行こうかと言うと大人しくなりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑

• 1月1日