※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那に対するストレスが半端ないです💦1ヶ月ほど実家に帰っていて一昨日…

旦那に対するストレスが半端ないです💦
1ヶ月ほど実家に帰っていて一昨日旦那が迎えに来てくれました
私の実家に着いてそうそう挨拶もそこそこに布団に転がりケータイをいじる
息子を構いたい時だけ構ってすぐに私や私の母に渡す
母の料理に文句をつける
まだまだ書き足りないですがこれが実家での出来事
家に帰ってから荷物を車から下ろすのに疲れたと1回1回15分休憩
すぐにパソコンを立ち上げて私や息子に見向きもせずYouTube
私が片付けやら家事をしていてお願いしなければ息子を見ない
お願いしても息子を膝に乗せてケータイをいじる
息子が自分の物を構おうとするとダメダメといい叱る(自分が出しっぱなしのもの)
息子が怪我しても知らんの一点張り何をして遊んでいたかも把握していない
当たり前のように私が楽しみにしていたおやつや飲み物を許可なく食べる
自分は好きな時間まで起きて寝てお昼寝もしているのに疲れたアピール
そしてかまってちゃんで私が寝ようとしてもくっついてきて寝不足やから寝かせてと言うと泣きそうな顔をしたり睨んできたり...
私が悪者扱いです
まだまだあって書ききれません

帰ってきてから元々パパ嫌いだった息子がますますパパ嫌いになり旦那の所に行っても私が同じ空間にいても30秒持ちません
おかげ家事も進まずかといって旦那が家事を代わってくれる訳でもなくて...
大晦日なのにぐったりです

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
実家での悪態凄いですね💢
帰ってきてからの自分勝手な行動もめっちゃムカつきますね💢

• ゆ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりムカついて当然ですよね!
    怒ると私が当たり強いみたいに言われて💦

• 1月1日