※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

大晦日の今日、過去最高に最悪な夫婦喧嘩?をしました😭どなたか聞いてく…

大晦日の今日、過去最高に最悪な夫婦喧嘩?をしました😭
どなたか聞いてくれると嬉しいです😭
旦那は今日朝は起きずに昼まで寝て起きたと思えばすぐに散髪に出かけて行き、帰ってきたらすぐまた昼寝。近くのスーパーがお正月は休みなので家族で行ってまとめ買いしようと話していたのに旦那が昼寝してなかなか起きず、晩御飯の支度にも間に合わなくなってしまうので私が子供2人連れて激混みのスーパーに行きました。買い物から帰ってもまだ寝ていて、下の子もちょうど帰りの車で寝てしまったので旦那と下の子は寝かせておいて上の子と先にお風呂に入りました。お風呂から出ると旦那が起きていて下の子とお風呂に入って貰いました。私が晩御飯の支度をしてるとお風呂から「ママがいい〜」と泣き声が聞こえてきました。(旦那が育児をしてこなかったせいでママがいい〜となるのは日常茶飯事です)お風呂から出てもまだママがいい〜と泣いていて旦那はオムツをはかすのも諦めて裸のままほったらかしてテレビを見始めました。ご飯の支度をする私の足元でずっとママがいい〜と裸でギャン泣きで、気づいたら「子供見られへんのやったらご飯作れやーーー💢💢💢」と今まで聞いた事の無い声と声量で怒鳴っていました。
すると旦那は面倒臭そうな態度でギャン泣きの子供を抱えて行って泣いてる子供の口を一瞬ですが塞いだり無理矢理服を着せ終わると「なにがママがいいやねん」と子供の頭をパチンと叩きました。
その後は冷蔵庫や電子レンジの扉を力強くしめてイライラしてる様子でした。
それから口を聞かずに子供と一緒に寝る部屋に来て今です。
年越しは子供が寝てから夫婦で晩酌しながら新年を迎える予定でしたがあんなやつがいるリビングに行きたくないのでもう今日はこのままベッドで過ごします。

コメント

ぴ

喧嘩しない時ってすっごく幸せだけど、子ども絡みで夫婦喧嘩してしまうとお互いイライラして頭に血が上ってしまいますよね😅喧嘩のタイミング大晦日になってしまって最悪でしたね💧
きっと旦那さんも今頃心の中で大晦日なのにな〜と同じような気持ちですよ(*^_^*)
朝起きたらyyjyさんも旦那さんも少しは落ち着けてるはず🙌

ママリ

お疲れ様です😭💦
うちも昨日喧嘩しました!
旦那家にいると何もしないからめっちゃイライラして注意すると逆ギレで😫💦
うちも旦那何もしないからママママです。お前が今まで何もやってこなかったせいだろって感じですもんね😤
子供にあたるのとかほんとやめてほしい💢

ひましろmama

父親の自覚、お持ちなんでしょうか😠😠
大きい子どもがもう一人いるみたい!大変ですね🥲

はじめてのママリ🔰

怒鳴っちゃいましたか😂でもこれは怒鳴ります😓裸のままほったらかすって…ブチギレますよ。

でも旦那さんが怒鳴り返してこなくて良かったです😅明日は美味しくご飯食べてください💕

え、まず日中の自己中心的な行動自体に無理ですね🙅‍♀️自分はすっきり散髪して、予定していた事を全て質問者さんに任せておいて、その態度はないです!🙅‍♀️💦
そして、口塞いだり頭叩いたりって怖いなぁと思っちゃいました。。うちの息子と下のお子さん月齢近いですが、旦那が息子にそんな事してたら私ならブチギレです😳😳
激混みのスーパーでの買い物ってめちゃくちゃ大変でしたよね。。子ども1人でも大変なのに💦
お疲れ様でした!!明日の朝がちょっと気まずいですが、旦那さんの反応を見つつみんなで明るく過ごせますように。。☀️!!

みーたん

せっかくの年末に悲しいですよね😭
自分勝手なのにも腹立ちますが、年末休みで家族と一緒の時間を過ごせるのだから大切にしてほしいし、言わなくても分かってほしいですよね。。。
お子さんにも不機嫌な態度で叩いたりしてるのみたら、私も絶対イライラします!
お子さんにもきっとお父さんの面倒くさそうな態度が伝わってしまってるんですよね🥲
なんとなく悲しいですが、今もお子さんが一緒ならまだ心強いですね🥺💓
新年は仲良く過ごせます様に。。。

ひよこ。

私もずっといると
旦那にイライラしてイライラがうつってお互いイライラしてるので
土日はちょこちょこ実家帰って距離置くのもいいなーと思いました。
参考にはなるかわかりませんが。🧐🍀