※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

つわり吐きそうで吐かないタイプですいっそ吐いたら楽になりますかね…

つわり吐きそうで吐かないタイプです
いっそ吐いたら楽になりますかね…

コメント

ねね

私は指を突っ込んで吐きに行ってました!
でも、吐き癖がつくとよくないと言われたのであまりおすすめはできません(^^;

pn

2人目まで吐きそうで吐かないつわりだったんですが、3人目で吐くつわりを経験しました。

私的には吐いても楽にならないです。
吐いた1秒あととかはスッキリしたーって思うんですが、すぐにまた次の吐き気がやってきて、結局しんどいです。

吐きそうで吐かないっていう辛さが延々と続くのの、
吐くけど吐くバージョンみたいな感じです。

どんなつわりでもいつか終わると信じて耐えるしかないですね(><)
辛いですがお互い頑張りましょ!

ぽこ

出るものは出ない。って事が多かったですが、
吐くために自分で喉の奥押したりして煽ってました。楽になりましたよ!

ひかり

私も吐きませんでした。一度吐くと癖になるのが怖くてめちゃくちゃ我慢しました🥲
辛いですよね🥺

とかげママ

私は二人目の時にそんな感じで、何回かあえて吐いてしまいました。そうしたらちょっとした事で吐きそうになってしまい、今でも歯磨きするだけで時々吐きそうになります…。なので、お気持ちすごくわかりますし大変辛いとは思いますが、おすすめしません😵

ママリ

吐いても楽にはなりません。喉が痛くなったり、胃が痛くなったり。。吐くのが止まらず、胃酸が上がって苦しくなります。

私は吐くと楽になるタイプでした👍🏻

気持ち悪いけど吐けない~って時は
白湯に梅干し入れて梅干し潰しつつ全部飲んだら、何故か吐けました😳
個人差あると思いますが😂

chan

私は吐いたら楽になってたので、あえて吐きやすいものを食べて吐いてましたー😂
お腹すいてると気持ち悪いし
食べても気持ち悪いので。。
吐くために食べるってかんじでした💦