※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

妊娠中の不安定ってどこまでですかね?人それぞれだと思いますが、この前…

妊娠中の不安定ってどこまでですかね?
人それぞれだと思いますが、
この前こうくんが病気になってしまった!という夜のひとわらいさんのYouTube動画みて
自分もそうなったら…と考えてしまいます。

妊娠中、不安症が悪化したけど
産後少しは落ち着いたよって方いますか?

あとてんかん持っているんですが産後は少しずつ
デパケンに変える予定です。
デパケンには不安を軽減させる成分入っていると聞いています。デパケン飲んでる方どうですか?
私も以前はのんでいたんですが、そんな効果があるとは思いませんでした!そんだけ能天気でした!

イーケプラを飲んでいますが、副作用が強くなってきているとのことで、デパケンへ変える予定です!

コメント