※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いんですかね?余裕なさすぎですか?夫が休みだといつにも増し…

私の心が狭いんですかね?余裕なさすぎですか?
夫が休みだといつにも増してイライラしてしまいます。
 
 
朝、夫が張り切っておせちを作り始めました
10時に始めて14時くらいにとりあえず終了。

その間私はいつも通り家事育児。

夫は自分のやりたかった事(おせち作り)が終わり
それからもうずっと片手に携帯のアプリゲーム。
私が夕飯の用意したりしてる時も子どもに
声だけかけて自分はずーーーっとアプリゲーム。
 
19時頃に買い忘れを思い出してドラッグストアに
買いに行きたいから子ども見ててと頼むと
車出すからちょっと待ってと言われました。
15分くらいこたつでゲームしてたので私も息子と
おもちゃで遊んだりしてました。
すると夫から「行かないの?」とこの時点で
は?って感じでしたが「いやゲームしてたから」と言うと
いそいそと用意してやっと出発。

帰宅後、腹が減ったと騒ぎ出しましたが
子どもが眠くてぐずり出したので先に風呂入れたり
寝かせたりしなきゃいけないわ。と言うと
「大丈夫!お菓子食って待ってるから!」
 

なんだろう。いてもいなくても変わらないどころか
いる方がめちゃくちゃイライラします。
悪い夫じゃないけど、なんか一緒にいるのがしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私も旦那がいる時の方がイライラ倍増します。
ずっと、携帯でゲームしてばっかで一切、家事も育児もしません😂
全然心狭くなんかないと思います!
嫌なことは吐き出して一緒に頑張りましょう‼️