※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの目線が気になります。初めての赤ちゃんで心配です。目が泳いでいるように見えるのですが、みなさんはどうでしょうか?

先週、赤ちゃんを出産して生後9日になり今GCUでお世話になっています!

昨日カンガルーケアをさせてもらい、今日は抱っこをさせていただきました。それで気になったのですが、初めての赤ちゃんなので分からないことが多いのですが、目線が上向いたり横向いたり、斜視?ぽいというか目が合わなかったりするのですがとても心配です💦

まだ色とか認識出来てないので目が泳いでる風に見えますと説明をうけたのですが、みなさんはどうでしょうか?😣よろしくお願いします。

コメント

しぇり

ご出産おめでとうございます✨

新生児は目合わないです😆
より目になったり斜視っぽいこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めてのことで全然わからなくて💦

そうなんですね!!
    そうです、寄り目になったり斜視ぽくなったり。。

今日はミルク飲みながら白目になったりしてて、助産師さんは白目になっちゃったーって言ってたのですが、私はビックリして心配に、なってたのですが。。
    新生児はそうなんですね😊
    安心しましたっっ😊

• 12月31日
まー

出産お疲れ様です。
全然普通だと思います❗️
むしろ、産まれて10日で目があったりする事はほぼ無いんじゃないかと💦
生後2ヶ月ぐらいで、ちゃんとこっち見てるなぁって感じだったと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!初めてのことで分からない事だらけで💦

なるほど🧐2ヶ月くらいでこっち見てるなーって感じなんですね!安心しました😊

相談してみてよかったです😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

新生児はそんなもんです😅心配するにはまだ早いですね。黒目の位置おかしくなったりとかしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭赤ちゃんも小さく産んでしまったので心配すぎてしまって💦

産まれたばかりの赤ちゃんだとそうなんですね😩

教えていただき、ありがとうございます😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も新生児の頃心配しました😭初めてだとほんとわからないですよね。
産まれたばかりでまだ眼球の位置が定まってないみたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてってなんにでも敏感になって心配になってしまいます😭
    あんぱんさんもそうだったんですね😣
    なるほど🧐位置がまだ定まってないから目が勝手に動いちゃってるんですね😣

安心しました😮‍💨相談出来てよかったです😊😭

• 1月1日