※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出て3日目。体温が低めで不安だが、体温測定を止めるべきか悩んでいる。検査薬の結果を共有しています。

高温期13日目で、陽性反応がでて3日目になりました🥰
毎日妊娠検査薬の線が薄くなっていないか、体温が下がらないかとっても不安に思ってしまって、それが赤ちゃんに影響しないか心配です🥺
基礎体温がなかなかうまく上がらず、体温は低めです🥲
みなさんなら体温を測るのはやめちゃいますか?🥺

※検査薬の写真は下から
28日 朝イチ
29日 朝イチ
30日 朝イチ
30日 2回目
31日 朝イチ
です😊

コメント

ままりん

妊娠検査薬の写真です✨

はじめてのママリ🔰

不妊治療やって二人妊娠して稽留流産と化学流産やったこともありますが。
基礎体温は低くないし問題ないと思いますよ。先生に言われたけど測り続けててもだんだん下がってくるらしいので妊娠したらもう測らなくていいですよって言ってました。
検査薬もドゥーテスト反応いいから化学流産してもめちゃくちゃ太い線も出たし線の濃さを見比べるのも疲れちゃうから、今現在ばっちり濃く出てるんでとりあえずここでやめて。
検診まで温かくして過ごすのが一番と思います。
妊娠おめでとうございます。
すくすく育ってくれるといいですね。

• ままりん

ままりん

ご丁寧にありがとうございます🥺
    基礎体温ももうやめて、ゆっくり過ごしたいと思います😊
    ありがとうございました🥺✨

• 1月1日