※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

パパと私の血液型が気になります。娘の血液型も知りたいです。両親の血液型も教えてください。同じ血液型の方がいたら聞きたいです。

A型のパパとB型の私!
娘はまだ血液検査したことがありませんが最近めっちゃ気になってます♡いつかは分かることだけどー!
パパ親は不明、私の両親はO×Bです!
A×Bだと4通りなのでますます気になります!
直感、親の系統からみて、同じ血液型(パパとママ)の方などいたら聞きたいです☆
どうですかー??(*^_^*)

コメント

ぴろり

パパB型私A型です。先日アレルギー検査の時についでに調べてもらいました。なんとAB型でした😁

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    うちと逆のパターンですね♡
    うちもアレルギーの検査の時とかに発覚すると思うとドキドキです^^

    • 10月23日
はるスケ

うちは、私がAで、旦那がBですが、長女はABです。ちなみに、姉夫婦も全く同じ‥笑
次女も検査はしてないけど、ABかな〜って思ってます。笑

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    次女ちゃんも楽しみですね!
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
みぃちゃん

はーい✨🙋
私B型、パパA型です‼︎
娘はB型でしたー❤️笑
パパはまたB型が増えたー💦って
ちょっとショック受けてました笑

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    なぜかB型っていつでも嫌われてしまいますよねー(^_^;)
    ですが私もなぜか娘はB型以外であってほしいです(^_^;)w
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
ruuuuuui

パパA型 私B型です。

娘はA型です!
パパは大喜びです(・∀・)

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    私も第一希望A型であって欲しいですー♡ありがとうございました♡

    • 10月23日
ヒロミ

こんばんは😃🌃
うちも私がB型で旦那はA型です‼
私の両親もO×Bです‼
旦那の両親はA×ABです‼
娘は産婦人科でAB型って言われました‼
両親がA×BだとAB型になる確率が一番高いらしいです‼

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    産院によっては教えてくれるんですよねー!
    なんとなーくでも聞いてみたら良かったと思いました(^_^;)楽しみにしてます!
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
ドリーム

旦那A、私Bです。
うちも旦那父は離婚していて不明、旦那母及び私の両親はABというかなりビックリな感じ💦

二人とも調べたことないですが、私の予想は喜怒哀楽が激しい長女はABで、マイペースで要領がいい長男はBだと思います❗

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    そうなんですね!
    ほんと様々だ~!
    うちはパパの両親の血液型を知らなくてびっくりしましたヮ(゚д゚)ォ!今度直接聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
どんちゃん⛄️

私の両親が、父B母Aです。
私は弟と2人きょうだいですが、私も弟もABです^_^

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ABちゃんもなんか魅力ありますね♡早く知りたーい!です!!
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
黄色いママ

AB型が多いんですね!
知りませんでした…
うちも、私がBで旦那がAです。
娘はA型でした😭

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ほんとABちゃん多いですよね!
    この組み合わせだと全通りありえるからますます気になりますよね!
    いーなー♡A型ちゃん♡
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
3児ママ

私がA、旦那がBです。
私親A×O、旦那親B×Oなので全部出ます。1歳の時血液検査したらO型でした。今お腹にいる子がABだったらコンプリートです 笑

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    コンプリートもなんだか楽しいですね!
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
マロニー

私A 旦那B
息子Aです!!
血液検査する前から何となくそんな気はしてました。
細かいボタンやふたの開け締め好きでやっぱりなでしたよ!

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    うちも細かいことが好きです!
    まだ10ヶ月ですが(^_^;)
    なんとなくです!
    A型ちゃんであれぇーー♡♡
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
deleted user

うちは両親ですが父がBOで母がAOです!
生まれてくる確率は1:1:1:1なので、
3姉妹見事にB.A.Oと分かれました(笑)

BOの血をもつみるくぽっぱーさんであれば、旦那様がAOでしたら
4人つくれば4人とも血液型バラバラになりますね!
旦那様がAAの血を持っているとなると、ABかAとなります😊ちなみにこの場合も1:1です(^ω^)

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ひゃっ!!!
    確率の出し方まで✧*。ありがとうございます(^^)
    今度直接パパの両親に聞いてみたいと思います!

    • 10月23日
ひめゆめれん

旦那A(親はAO)で私がB(親はBO)です。
子供は

長女A
次女AB
長男O

です。
全部揃いました。(*^o^*)

みるくぽっぱー

まさにビンゴ!!!!ですね!
全員違うのも面白いです☆
私はなんとなくA型がいいなぁ~だなんて♡思っています!ありがとうございました♡