※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

悪阻でプリンペランを飲んでいますが、効果が感じられず不安です。他の方は気にせず飲んでいたのか気になります。

悪阻でプリンペラン処方されてます。

妊娠中でも大丈夫と言われても万が一の副作用が気になる…気持ち悪いから飲んでみたい…自問自答してます😇

正直飲んでも効かないんですけど、皆さん気にせず飲んでましたか?!

コメント

あああ

飲みましたよ😰効かなかったのでもう、飲むの一度でやめました💦

• まめ

まめ

普段なら効くんですけど、悪阻には効かないですよね😂😂

• 12月31日
さらい

のんでました

点滴にプリンペランいれてもらったり。

• まめ

まめ

私も先日まで入院しておりその時は点滴で入れてもらってました🥺つらいし効くと信じて飲めばいいんですけどね、小さい事も心配になってしまって💦

• 12月31日
  • さらい

さらい

産むまで悪阻あったのでプリンペランにお世話になりまくりでしたが元気な子が産まれてます

• 12月31日
  • まめ

まめ

それは大変でしたね🥲尊敬します。コメントありがとうございます!!

• 12月31日
ちゃむ

私逆に飲めばなんとかなく気持ち悪さ落ち着いてました💦

悪阻落ち着くまでは飲みっぱなしでした💦

• まめ

まめ

ありがとうございます!

• 1月1日