※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiueo.
家族・旦那

育休中の私。普段外で仕事の旦那。お正月休み初日から妻子供を放ったら…

育休中の私。普段外で仕事の旦那。
お正月休み初日から妻子供を放ったらかしにして
自分はリビングでスマホゲームにタバコ。
私は別室で子供達と。

子供たちの事は何もしない
遊んでもくれない。

普段仕事してる分これは許すべき?
私に丸投げで自分ばかり遊んでるのが
許せません、心狭いですかね?(笑)

ちなみに旦那の親と祖父母と同居ですが
育児はノータッチです。

コメント

ママリ

普段仕事していようが関係なく許せないです😂お子さん2人いるから特に大変なのわかるくせにって思っちゃいます😭
そんなんされたらブチ切れます笑笑

• aiueo.

aiueo.

やっぱり許せませんよね😂
    私だけじゃなくて良かったです。(笑)まだまだ甘ったれな旦那で…🤦🏻‍♀️

• 12月31日
□emiyu□

仕事してるからって関係ないですよね😭

育休中だからって育児は妻だけがするものではないですし💦言ったらおむつ替えとかしてくれますか?
もう初日で十分休んだでしょうし、自分ばかり遊ぶのはおしまいです😁

私も旦那が暇さえあればスマホゲームするのムカつくので、〇〇やってるから娘のオムツ替えよろしく!とか言ってます😂

• aiueo.

aiueo.

こっちから言えばやってくれます、めんどくさそうな顔しながら☺️🤛🏼
    言わないと一生スマホみてます。

• 12月31日
苺菓子

そんな旦那の世話をしなくていいです!!!😣あんたには自由な一人の時間、休める時間があっていいよね!私はずっと忙しくてしんどいのに!と言ってやりましょう

しかも男ってトイレも飯食うのもダラダラダラダラ長くて腹立ちますよね!!(笑)

はじめてのママリ🔰

お子さん1人担当して貰ってはいかがですか?
育児もお前の仕事だよって感じですよね。😂
うちは旦那普段単身赴任なのですが、いると余計仕事が増えるので、今年は旦那のみ実家に帰って貰ってます。