※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

好みではない相手と結婚後悔するでしょうか?

好きな人がいます!
ただ見た目はデブで若いのに薄ハゲ。
しまいには服装もダサい。

ただバツイチ子持ちの私を大事に、
もちろん子供たちも大事にしてくれます🤣

見た目が好みじゃない相手と結婚や
お付き合いされた方は後悔してますか?

コメント

さらい

付き合うだけでしたがやっぱり無理だとお別れしました

再婚しましたが、後悔してないです💓
服は私が選んでます!

はじめてのママリ🔰

今の夫は全く見た目は好みじゃないです🤣🤣でも一緒にいて楽しいし、家族を大切にしてくれるので結婚してよかったと思います🤗

はじめてのママリ🔰

付き合ったことならありますが
カッコイイ人と付き合ってる
友達とかを見ると
いいなーと思っちゃうし
一生一緒にいるのはキツいなと思って
お別れしました💦

今の夫はかなり好みなので
結婚10年経ってもドキッとしますし
顔は大事だなって思います💕

はじめてのママリ🔰

私も見た目タイプとは真逆の人と再婚しましたが、特に問題ありません❗️
好きになってしまえばだんだん、かっこよく見えてくるもんです🤣
ただ、デブの若ハゲ…ちょっとどうかなぁ😅

はじめてのママリ🔰

昔はデブが好きでした!
電車とか1人用に座れないというかおさまらないしデブが座ると座ってた人がどきます😂笑笑

優しかったけど周りの目が気になってお別れしました😅

👧ママ👧

好きなら大丈夫そうだな〜と思いました!!
好きでもないけど、とりあえず良い人だし仕事も安定してるしと思って付き合ったことありますが、無理でした笑
良い人なんだけど、この人とはそういうこと出来ない!ていう人とは私は続きませんでした笑

はじめてのママリ🔰

大事にしてくれてるからって気持ちだと、大事にしてもらえなくなったらきついのかな、なんて思います💦
夫は正直私のタイプとは違う外見ですが、私は夫の中身をとても尊敬していたのと、数年付き合ってこの人と結婚して後悔することはないと確信してたのであまり迷いませんでしたね。そして結果、全く後悔はないです!
「大事にしてくれる」がチヤホヤや尽くしてくれるを指すなら、それは数年後には形が変わる可能性高いので(うちも「大事にしてくれる」の形は結構変わりました)「〇〇してくれる」以外にも良い所がたくさんあるか、尊敬できるかではないでしょうか。尊敬できる、自分にはない長所があると素直に感じられる、とかは重要かなと思いますね。
服装はオシャレではないけどいつも清潔感があったことと、衣類も含めて少ない物を手入れして大切に長く使うっていう性格が見て取れたので、あんまり気になりませんでした。私の経験上ですが、太っている場合、自己管理ができるかと健康に不安はないかなどを見たほうがいいかなぁとは思いますね。

はじめてのママリ🔰

見た目は全然タイプとは違いますが、変わらず大好きです😆