※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
その他の疑問

年末ジャンボの結果出ましたねうちはネットで40枚購入して、夫が仕事か…

年末ジャンボの結果出ましたね

うちはネットで40枚購入して、夫が仕事から帰ったら一緒に確認しようと思ってます✨
使い道はローンの返済と自宅にガレージを増築して私の車を買い替えて子供の服とかおもちゃをたくさん買って、私の分も買って、高級温泉旅館に連泊する予定です🥰

ネットと紙で購入するのとでは当然確率変わるんでしょうか?

みなさん、当たりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

バラ10枚購入して
3300円に当たりました笑
たったプラス300円ですがww

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ちなみに私もネット購入です😌

    • 12月31日
  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    夫は40枚で4200円
    私40枚で1200円の大損でした🤣🤣

    • 1月3日