※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

タブレットケースを忘れてしまいました。キルティング生地で作っても大丈夫でしょうか。明日の持ち帰りに間に合わせるだけで良いでしょうか。

小学生ママさんお願いします😭
明日タブレットの持ち帰りがありタブレットケースを用意するように言われていたんですがすっかり忘れてまして😭
今日イオンでみたんですがサイズが合わず買えませんでした💦(小さいのしか在庫がなかったです)

洋裁はできるので今夜作ろうと思うんですが、キルティング生地でも問題ないですかね💦
けっこうペラペラな気がして心許ないというか…
とりあえず明日持ち帰ってくるだけの間に合わせと思えば大丈夫でしょうか😓

コメント

ママリ

百均で買いましたよー!
1日くらいなら大丈夫だと思いますが、うちは男の子なのでキルティングだとちょっと私は心配です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😓
    うちも心配系女子です😂
    しっかりしたものをあとで買います!!

• 7月3日
まっこ

クッション性のある生地をもう一枚ほしいところですね💧
ちなみにうちはタブレットじゃなくてクロームブックだったんですが、大きめのケースをしまむらで買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね💦
    しまむらにもありましたか!!
    また後日探しに行きます😣

• 7月3日