※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那との仲良しが苦痛になってきました。もともと私の方が誘うくら…

最近旦那との仲良しが苦痛になって
きました。。


もともと私の方が誘うくらいだったのですが
寝不足などで誘うのは旦那だけになり
どんどん頻度が少なくなってきて
今では1〜2ヶ月に1回あるかないかです。


そうなってからするのが面倒くさく
なってきて💦


ムードのなさ、隣に子供いる、強引なキス
加齢臭みたいな臭い

全然興奮しません😵‍💫笑


昨日も年内最後のエッチするか!って
言われて抱きつかれたけど
ゾワゾワ🥶っとして子供も眠りあさかったし
昨日だけはなぜか無理!!ってなって
断わりました(笑)


旦那からしたら可哀想だけど
したいと思えなくて。。
どうしたらいいんですかね🥲



私は性欲はあるので1人ではします。



何か解決策はあるのでしょうか。。


コメント

はじめてのママリ

たまには目隠しとかしたいな〜🥺❤とか言って目隠ししてもらって、好きなアイドルや俳優とえっちしてるの想像しましょww

加齢臭は一緒にお風呂入って念入りに身体洗ってあげましょ❤

ローションやらコスプレやらおもちゃやらいつもと違うことしたらどうですかね・・・😶

私はお腹大きいので夫から全然構って貰えず1人でしてます😇誘われたいなー