※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
家族・旦那

喧嘩をすると絶対謝らない旦那がいます。毎回反省してるよアピールなの…

喧嘩をすると絶対謝らない旦那がいます。
毎回反省してるよアピールなのかご飯とか作ったり
家事も積極的にやってくれるのですが、
普通に謝ってきてほしい😅

同じような旦那さんいるかたいますか?

なんか毎回モヤモヤのままです、、

さっきもお昼ご飯作ってくれてて置いてあるんですけど、食べたら負けた気がして我慢しています😂
本当謝ってくれるだけでいいのに😅😅

このまま年明けるのかな😱😱

コメント

うちの旦那も謝らないです😅😅

はじめてのママリ🔰

私も今喧嘩?していてこっちは年末だから普通に接しようと普通に話しかけても旦那が不機嫌な態度とってそれにイライラしてるのに謝ろうとしません😂
けど掃除とかして機嫌取りはしてきます。謝れ😇

Jh

謝れ💢って言うまで謝らないですよ😂
ご主人と同じです。普段より家事育児積極的です。
最近は謝るだけよりいいなと思って、ケンカの後は楽してる私がいます😂

うみ

うちは真逆ですぐ謝るんですか、ながらで謝ってきたり、面倒くさそうに謝ってきたり、謝ってくるくせに反省してる感ゼロです😇
謝る癖に家事育児も喧嘩する前と何も変わらずやりません笑

謝って何もやらないより、家事やってくれる方が、反省してるのかな?ってこっちも思えるので私だったら気にしないかもです!

ちちぷぷ

うちも謝らないです。かと言って反省してるアピールもなくムカつきます。なんなんですかね。自分が一番偉いと思っているのか。
わたしは夫は一人っ子でケンカをしてこなかったせいも大きい(義父簿もベタ甘)のかと思ってますが、関係ないのかしら??
どの家も謝らないんですね。ムカつくわー

ママリ🔰

うちも謝らないです。うちだけなのかな?と思っていたので同志がいて心強く、嬉しいです😭謝らないし、機嫌取りもしないし、自分の機嫌が直れば普通に何事も無かったかのように話しかけてきます。本当に腹が立って仕方ないです😭