※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m8010
家族・旦那

とりあえず夫のファッションセンスが悪過ぎる!本人はそれなりにいいセン…

とりあえず夫のファッションセンスが悪過ぎる!

本人はそれなりにいいセンスだと勘違いしてます。笑
自分に合ってないのが1番の原因です。
見た目は170cmで56kgなのでかなり細めです。
短髪で顔付きは人相悪いです!色も黒め!
現在29歳です。

ちょっと地元の友達と飲み行く時など、普通のデニムにロンT、パーカーの組み合せがイヤらしく、そんな格好をするならと自慢のアルマーニのセットアップのジャージを来て行きます。
いくらアルマーニとはいえ、ジャージの方がダサい気がする(´Д` )
その他薄ピンクのデニムのハーパン。
人相に合ってないから。。。
真っ赤なPコートなど、
こんなに寒いのに薄手のジャケットに、ペラペラのアンダーアーマーのTシャツ1枚などなど。
季節感がない。
ニット帽が好きと言い出して被ってみたら、もう銀行強盗の犯罪者。
まー目指せ、ジローラモなんで仕方ないのかもしれませんが。
ちょっと恥ずかしいので、路線を変更して貰いたいです。
本人は自分のファッションセンスに自信があるので、どうにか波風立たないようにうまく変えてくいい案ありませんか(´・_・`)?

コメント

ままり

こっちのほうがいいよー!って着替えさせたり、新たに新調ですかね(笑)
旦那が年齢も同じくらいで、177cmの54〜57kgでかなり細いです。そしてボーダーのタンクトップにボーダーのカーディガン着て出かけたりしてたみたいで、結婚してダブルボーダーで出てきた時それはやめて!こっちのほうがいいよ!!って着替えさせました(笑)
うちはおしゃれとは思ってなく、こだわりがないので言ってもおこりませんが、新たに買うとそれしか着ないので困ります(._.)笑

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    ボーダーのボーダーはびっくりしちゃいますね(O_O)
    うちは口出しすると怒るので面倒くさいです。
    こだわりが強いので、言っても聞いてくれません。。泣

    それしか着ないのも困りますね。
    それでも、素直にアドバイスを受け入れてくれる旦那様が羨ましいです♡

    • 10月23日
supipi

ちょっと爆笑ですwww
うちの旦那もセンスわっるいです!!☜ww

ある日のコーデ(夏)

トップス→赤っぽいTシャツ
ボトムス→赤いのチェック
靴下→赤地に黄、紺、黒のドット

もう全身ピエロです😂😂😂

季節感がないのもめっちゃわかります!
初めて会った時真冬にもかかわらずトレーナーにベストで来ました。笑
しかも赤のトレーナーに赤のノルディック柄ww
もう全身サンタです😂😂😂

最初は言わなかったけど今は言います(笑)
ダサいとかセンス悪いとか言うのはかわいそうだから
おすすめコーデしてあげてます(笑)
こっちの方がかっこいいよ~~ってw
褒められるの好きなのでそれで嬉しそうにします(笑)

  • pooooh!!

    pooooh!!

    噴き出しちゃいました。爆笑
    すみません(꒪꒫꒪⌯)

    • 10月22日
  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    すいません。
    失礼ながらも、爆笑してしまいました(T ^ T)

    うちも基本的に日本の街並みや、歳や、日本人って事を忘れてるんですよね。。笑
    まったく似合ってないし、季節間違ってるしで、残念の塊です。
    どうやったらここまで勘違いと思い込みで、独自のセンスを磨けるのかww

    思い切って言ってみるのもいいかもしれないですね。
    私もコーデしたいです(´Д` )

    • 10月23日
  • supipi

    supipi


    恐縮です( ̄ω ̄)w
    隣歩く身にもなってくれですよ。笑

    • 10月23日
  • supipi

    supipi


    グットアンサーありがとうございます\( ˆoˆ )/

    いいんです、笑ってください。笑
    あ〜わかるなぁ~~…。
    ちなみに暗い色が嫌いで、黒は嫌とか言って明るい色ばっか着るんですよ!
    だから赤ばっかりなのかな…🤔☜
    ちなみにピエロコーデの時は短パンだったから勝俣ピエロコーデでしたねぇ…( ̄ω ̄)

    田舎に帰った時友達に、「〇〇はすっかり東京に染まっちまったんだなぁ、東京人はGにG着るんだな!」って言われてました( ³ω³ )
    この時はジージャンにジーパンでした…。

    今日も友達と遊びに行ったのですが、赤いぽいTシャツに赤地に白ドットのCDを着て行きました…。

    褒めるしかないですよ。笑
    「こっちの方が私はすっっっごくいいと思うし、かっこいいよ!これ着て歩いてくれたら女の子振り返るね!」って。
    ナルシーだし褒められるの好きなのでころっとお洋服持って嬉しそうにレジに並びます👍🏻

    お互いおっきい子供がいると思って頑張りましょう!( ̄ω ̄)👍🏻☜

    • 10月23日
  • m8010

    m8010


    明るい色ばっかりとなると、これからの寒い季節だと浮いてしまいますね(´Д` )
    勝俣ピエロwww
    更に笑ってしまいました!

    ジージャンにジーパンですか、、、
    ハイセンス過ぎて私には着こなせません(´・_・`)
    周り友達もそういう感じだと、尚更変われないですね。

    うちの夫もまたまたアルマーニのジージャンでしたよww

    褒めて伸ばそう作戦ですね!
    確かに男は単純だから効果ありそう!笑
    おっきい子供ww
    そうですね。頑張りましょう\(^o^)/

    • 10月23日
そぅ♡たぁ♡ママ

私の旦那は23ですが無地の黒のTシャツに少し文字の入ったジーパンとかなりシンプルです!
たまにジャージとかありますが田舎だからいいかなーと思ってます!

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    シンプルが1番いいと思います(^ ^)
    うちはもう30歳近いのでコンビニとか以外、ジャージは辞めて欲しいです。

    • 10月23日
はな✿

銀行強盗に笑ってしまいました(笑)すいません(。>﹏<。)

m8010さんがコーディネートしてあげる!とかは嫌がるんですか?(*^^*)

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    いいんです!笑
    本当に銀行強盗だったので!ww

    コーディネートとか、これいいね、とか言って服を勧めるんですが、こだわりが強くてそれは嫌だとか、俺には似合わないとか言って聞く耳持たないんですよー(´Д` )

    • 10月23日
たんたん♡

私の旦那も付き合いたての時、超がつくほどダサかったです😂
どこに売ってるの?と思うくらいです。
服にも興味なく、ダサいとも言えず
隣にいるのも嫌なくらいだったので
一緒に服買いに行こーって言って
私が選んであげました♩
そこからは彼も気にし出して
服のセンス良くなりました!!

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    男の人って、センスいいかダサいかのどっちかですよね。笑
    うちは思い込みが激しいのでww

    同じです!
    隣にいるのも嫌なんですー(T ^ T)

    アドバイスを素直に受け入れてくれる旦那様とっても羨ましいです。。。
    うちの夫はこだわりが強いので、人の話しは聞きません。泣

    • 10月23日
Ruru✩

うちの旦那も29歳ですが かなりファッションセンス悪いです♡笑 旦那の場合は服にこだわりがなく一年中豹柄のサルエルパンツ履いてます😅最初は恥ずかしかったけど慣れました(-ω-;)笑

私だったら〜、

芸能人の◯◯さんがかっこいい!あれ!?旦那に似てるかも!でも服装のジャンル全然違うから惜しい…こんな感じに意識してみてよ〜(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

って言うのはどうでしょう?✳︎

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    私もそのうち慣れますかね(´Д` )
    出掛ける度にイヤだなぁと思ってしまいます。泣

    それはいいかもしれません!!
    相手を立てつつ遠回しに誘導ですね!
    次やってみます(^ ^)

    • 10月23日
鯵のなめろう

アルマーニのセットアップジャージは引きますね~ メンズファッション誌を買い与えてみるのはいかがでしょうか!後は街でオシャレな人を見つけたら「あの格好あなたに似合う!」とアドバイスするですとか。今後も長い付き合いになる旦那さまですもんね、ファッションセンスは是非直してほしいですね!

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    やっぱりジャージはジャージですよね。
    引きますよね(´・_・`)
    目指せジローラモなので、ファッション雑誌はよく見てるんですよね〜
    それなのに、このダサさwww

    なるほど!オシャレな人を見つけて言うのはいいかもしれません!
    早速やってみます!

    • 10月23日
ちっち

ジャージはいやですね(>_<)

この質問を見て、昔、元彼が初デートに、スウェット上下にちゃんちゃんこを着てきてたのにびっくりしたのを思い出しました!笑

うちの旦那も本当にださくて、1番いやなものから順番に誕生日、クリスマス、バレンタインと、私の好きな服や小物をプレゼントしていきました。
今では、まぁ見れる感じにはなりましたよ(^_^)
コーディネートしてあげましょう!

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    スウェットにちゃんちゃんこ(O_O)?!
    それはなんとも驚きますね!

    やっぱりコーディネートか。。
    うちの夫はこだわりが強くて、口を出すと怒るんですよね(´Д` )

    • 10月23日
ぴよmama

うちのもセンスないからいちいち口出しして
あーだこーだうるせーって言われてたけど
最近素直に従って自ら聞いてくるようになりました(´・ω・`)

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    口出しすると怒りますよね。
    同じです(´・_・`)
    だから何にも言えなくて。。
    旦那様羨ましいです。

    • 10月23日
おとちゃんまま

私の旦那は25ですが、なぜか
少し可愛い系になってしまい、
ダサいです( ; ; )
ダサいとは直接言いませんが、
一緒に出かけた時に、こっちのほうが
それにあうよ〜など、さりげなく!
伝えるようにしたら自分から、
これはどう?って聞いてくるようになりました😭👍🏻

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    可愛い系ですか!
    でも、ダサいんですね(´Д` )汗
    さりげなくがポイントなんですね!
    次回からやってみます♡

    • 10月23日
pooooh!!

ニット帽、銀行強盗の犯罪者に1人笑ってしまいました(笑)
すみません:(´ºωº`):

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    いえいえ、事実なのでw
    笑ってください。
    本人は昔はよくニット帽被ってたんだよねーってかなり自己満足に浸ってましたよ。
    さらに残念でしたー(´Д` )

    • 10月23日
Maddie

彼一人で買い物に行かせますか?
うちは基本服を買う時は一緒です。変なものを手に取ろうものなら、私から「そっちよりこっち」と瞬時に言われます。
その始めがあったお陰か今は絶対に一人では買わないし、私の確認なしでは手にも取りません(笑)教育の成果!

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    こだわりが強いので、1人でいつの間にか買ってますww
    口出すと怒るんですよー(´Д` )
    だから何も言えなくって。。
    その教育私もやりたいです。。

    • 10月23日
  • Maddie

    Maddie


    あらあら、行動派ですね。
    一緒に行こう大作戦を何とか頑張ってください!(笑)

    • 10月23日
  • m8010

    m8010


    そうですね!なんとか頑張って、口の出し方も配慮してやってみます!笑

    • 10月23日