※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

なんで男の人って時間にルーズなの😂今日お母さんに用事があるから10時頃…

なんで男の人って時間にルーズなの😂
今日お母さんに用事があるから10時頃実家に帰るねって
伝えてあるよね?そろそろ起きてくんないかな。
こっちは子供の事家の事があるんだから
起こしてもらう気でいないで自分で起きてきてよ。
友達と遊ぶとか自分の予定の時は
朝早くても起きてテキパキ動くくせに。
あーもう朝から苛々。大晦日に苛つかせないで😂

コメント

ママリ

うちの旦那もそうでーす‼️
(旦那のみ)楽しい予定はテキパキ‼️
でも息子はわたしに似て毎日キッチリ早起き✨🥺
旦那の遺伝子いらんかったわ🤣

  • meme

    meme


    やっぱりそうですよね!
    無駄にテキパキ笑
    うちも子供たち二人とも早起きでむしろ休みの日はもうちょい寝てってくらい早起きです🤣
    旦那のいびきが聞こえる度苛々ゲージが溜まっていきます🤣笑

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう!
    上の子は早起きしても1人で着替えるしいいけど、下の子は起きて欲しくないからわたしはまだ寝てるフリして(もう少し寝かせて〜)ってしてますw
    旦那、いびきうるさいですよね‼️
    鼻洗濯バサミでつまんでおきたい‼️
    夜は睡眠の邪魔してきて、朝は子供達の準備も手伝わない‼️
    年末年始も仕事しててくれ😊

    • 12月31日
  • meme

    meme


    ほんっっっっと!鼻つまみたいです!!!笑
    いると腹立つから仕事してほしいですよね笑
    昨日忘年会で帰って来たのが夜中の3時頃だから眠いのかもしれないけどこっちからしたら知らねぇーよって感じです😑
    これで起こしたら眠いから機嫌悪いの分かるし面倒くさいです😂

    • 12月31日
UMR

めっちゃわかりますっ!!!!
平日休みがある旦那なので保育園の送迎を頼んでいても起きてこない!
子供の方が先に起きて来て朝の準備を結局私がするなら期待しない方が良かった😭っていっつもイライラスタートです💧