※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市婦中町のTANAKAさんでキャラクターケーキを注文された方、お味や見た目はいかがでしたか?予約はどのくらい前にすれば良いですか?息子の誕生日が2月上旬なのですが、まだ間に合いますか?

富山市婦中町の洋菓子工房TANAKAさんでキャラクターケーキを注文されたことある方おられますか?
お味や見た目などはいかがでしたか?🥺🎀🤍
またどのくらい前に予約すれば作っていただけましたか?
2月上旬が誕生日の息子なのですがもう遅いでしょうか?🥺

コメント

あおママ

味はすごい美味しいわけではないですが、見た目は大満足でした!参考までに写真載せときます!
一年前なので曖昧ですが、2週間ぐらい前で間に合ったと思うので、2月なら全然まだ間に合うと思います!一度お店に確認すれば確実です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🥺
    見た目すごいですね😳💓💕!
    ありがとうございます😭お電話してみます!

• 1月5日
よひみな

毎年TANAKAさんにお願いしていて、特にキャラクターは本当に可愛くてリアルに作ってくださるので、作って欲しいものはほとんど再現してもらえると思います😍
我が家はもっぱらミッフィーとすみっコぐらしばかりオーダーしています(笑)
デザインの相談も可能ですよ✨

味は甘さ控えめのスポンジケーキで、フルーツが中と周りに添えられていて、キャラクター部分はチョコです♡
私はおいしいと思います❤️
予約はいつも1ヶ月ほど前にはするようにしていて、デザインは1週間前までには決める感じです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません( ; ; )
    可愛いですね😳❣️❣️
    デザインは割とギリギリでも大丈夫なんですね😌🎀早めに連絡してみようと思います♡

• 1月5日