※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

あーーーもーほんと気遣う!義父母昨日急遽泊まりに来て、まあそれはいい…

あーーーもーほんと気遣う!!
義父母昨日急遽泊まりに来て、まあそれはいいとして、娘にうんち引っ掛けられて、洗面所使いたいのになんか朝からシャワー浴びてるから入れないし、夜泣きの度に気遣うし、勝手に洗濯回されてるし…いや、やってくれる気持ちはありがたいんだけど、柔軟剤の量とかコースとかこだわりあるから自分でやりたい😂
同居してる皆さん、お疲れ様です。

コメント

ずんこ(30)

同居嫁ですありがとうございます😂💕
家事はやり方あるから、してくれても単純にありがとうってならないんですよねー😂💦💦うちも干してくれたりしますが、干し直しちゃいます笑
急に泊まりに来るって迷惑ですね🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当に尊敬します…このストレスを毎日毎日って考えただけで禿げます😱
    身体は楽だとしても、モヤっとしますよね😭私も洗濯回し直そうか本気で悩みました 笑
    私の意志関係なく泊まりに来るような方々なので、近くに住んでたらと思うとゾッとします😭

• 12月31日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

実際助かってる部分もありますが、子どもの体調不良で私が仕事休めない時以外は正直要らないです😂💦💦
    あ、それはキツいですね🥲もし頻繁だったら禿げますね😭
    早く帰ってくれますように!!

• 12月31日