※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男性ってなんで手を洗わないのーって思っちゃいます😢家の身内だけ見て言…

男性ってなんで手を洗わないのーって思っちゃいます😢家の身内だけ見て言ってるので失礼なんですが。
旦那も、実父も、義理の父も外出先から帰宅後それぞれのパートナーから手洗って!と言われなきゃ、洗いません。このご時世なのに。
旦那は、子供のオムツ替えたあとすぐ洗わずにそこら辺触ってから洗面台行くのでああー泣と気になります😂

コメント

チックタック

トイレの後に手を洗わない男性
わりと居ますよ😂
絶対手でちんちん支えてるはずなのに…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

😂😂😂😂😂😂
    信じられません😭

• 12月31日

私の父はしっかり手を洗う人で私もそれが当たり前で育ち、子どもたちにも手を洗うこと教えてきたのでちゃんと毎回しっかり洗います。
ですが、夫はトイレの後手を洗わないことがしばしば…なので子どもたちからパパちゃんと手洗った?とトイレから出るとチェックされて、大抵洗ってないので手を洗いに戻っています🤣情けない…🤦‍♀️
このご時世のおかげ?で外出から帰って来た時は手を洗うようになったので、昔より良くなりました笑
このご時世、手洗いは余計に気になりますよね💦
お気持ちよく分かります😂

義父も実父もなかなか手洗わないです😱かなり共感です!!!
コロナ怖いなとか話す癖に何故すぐに手を洗わない??と心から思います😱😱😱

旦那や兄は割とすぐに手を洗うので、旦那は私がうるさいから習慣ついた?、兄は母が言うから習慣ついた?って思うので比較的まだ若い世代は洗う人も多いのかなとは思いました!

🧸

うちの旦那はトイレの後とか石鹸でちゃんと手洗ってますが洗わない男性多いですよね💦
旦那運送業ですが、SAとかのトイレで手洗わん奴多いで!めっちゃ汚いわ。俺やったら耐えられへんっていつも言ってます。