※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
ココロ・悩み

新年前に夫婦生活に悩んでいます。産後の体調や避妊手術の影響でセックスしたくない気持ちが強いです。

年明ける前に…夫婦生活について…レスで悩んでる方もいると思いますし、質問ではないのです…

新しい年を迎える前に吐き出します

セックスしたくない…。産後4ヶ月で数回したけど
真面目にしたくない
上の子産んでからセックスは子供を授かる行為っていう頭になってしまってるし子供が寝てる横でする気にならない。

無力症で頸管縫縮術したり切迫予防の注射毎週して、上の子逆子で帝王切開で下の子のときは絶対安静で入院。
いろいろ悩んで卵管切除の避妊オペをしたから次の妊娠はほぼゼロに等しい
だからしたくないって気持ちも強いのか…
あ〜旦那よ…すまん


コメント

はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月一度もしてません。
お誘いされるけどしたくなさすぎて流してます😅
そう!子作りの行為になってしまって、なんか気持ち悪いとも思ってしまってる😭
2人目欲しいけどしたくないです

  • ももはる

    ももはる

    ほんとしたくないですよね
    上の子のあとのほうが拒否してたのでずっとそうしてるのもな💦て感じです

    はぁ…苦行とすら思えます
    こんなことママリくらいでしか吐き出せません🤣

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    ずっと拒否し続けるのもキツイですよね😅

    いうところないですよね😱😱
    いつか気持ちが変わる時が来るんですかね😂😂

    • 12月31日
  • ももはる

    ももはる

    そうなんですよねー
    いつかが来ることを願っています笑

    • 12月31日