※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
家族・旦那

元日に義理実家で集まる予定です。今日義母と会った時に「買い出し行こ…

元日に義理実家で集まる予定です。
今日義母と会った時に「買い出し行こうと思うんだけど、○○(主人)はビール飲むかなあ?」って言うのでびっくり😅 臨月入ってから主人は毎晩飲んでたお酒を辞めてノンアルにしてるので伝えたのですが、その後主人が用事から帰って来た時も「ビール何本買っとく?」って聞いてて😅
や、だから飲まねえってつってんだろ!!って心の中で叫びました(笑)主人は二つ返事で「いらない」って言ってくれたのでほっとしましたが…😅

私も元々お酒好きだったけど、飲まない理由も話してるのにそこまでお酒にこだわる意味が分からない(笑)

というただの愚痴でした(笑)

コメント

旦那様素晴らしい🥺🥺🥺

• 🫰

🫰

1人目の時に釘刺しに刺しまくったので🤣

• 12月31日
なつみ

うわーーー
めちゃくちゃわかります!!
全く同じでした!!
なぜそんな飲ませたがるんだ!
結局息子が1番なんですよねー
ほんとにイライラしますよね!!!

• 🫰

🫰

意味わかんないですよねー(笑)
    酒飲まなきゃご飯食べられないのかって言いたくなります(笑)

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

臨月のお嫁さんいるのに…
息子が可愛いんですね。
臨月なら大変だから元旦は無理して来なくてもいいよ、と言ってほしいくらいです…

わたしも日々義母にイライラの毎日です。

• 🫰

🫰

経産婦とはいえ予定日2週間切ってるからソワソワしながら過ごしてるのに、息子にお酒飲ませようとしてるのが意味分からなすぎて😂w

昨日会ったとき年度末仕事で忙しくなる主人にって大量の栄養ドリンク持ってきたのですが、苦笑いです(笑)

• 12月31日

うちの義母も
お酒飲ませたがりで
送迎するって言うタイプです😂
そこまで張り切る意味がわからないです笑

• 🫰

🫰

そこまでして飲まなきゃ行けないものなの?って思いますよねwww
    そういう時くらいはって思うのかもしれませんが、こちとら予定日まで2週間切っとるんじゃって感じです(笑)

• 12月31日