子育て・グッズ 息子氏、39度の発熱。せっかくのお休みなのに可哀想に、、病院が長期休… 息子氏、39度の発熱。 せっかくのお休みなのに可哀想に、、 病院が長期休みになったら発熱はうちの子あるあるなのですが、周りはどうなのだろう。 みなさま、年末年始はどうかご健康に! 最終更新:2021年12月31日 お気に入り 病院 息子 年末年始 健康 ぽん(4歳0ヶ月, 8歳) コメント なの わたしの話ですが、幼稚園のころ金曜夜に発熱して月曜日には元気で皆勤賞でした😂 普段頑張った分、疲れがでるんですかね💦 12月30日 ぽん せっかくの土日が、、(´;Д;`) 我が子もきっと毎日頑張ってくれているので、お休みだー!と気が抜けたのかもしれません。。 1日で熱が下がることも多かったので様子見てましたが下がらないので、病院に行ってきます! インフルでありませんように、、 12月31日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽん
せっかくの土日が、、(´;Д;`)
我が子もきっと毎日頑張ってくれているので、お休みだー!と気が抜けたのかもしれません。。
1日で熱が下がることも多かったので様子見てましたが下がらないので、病院に行ってきます!
インフルでありませんように、、