※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わかりづらいかもしれませんが聞いていただけると嬉しいです🥺寝かしつけ…

わかりづらいかもしれませんが聞いていただけると嬉しいです🥺

寝かしつけしようかって時に娘が眉尻辺りを転んでぶつけてしまって号泣してました。青くなってきてたので冷やさないとって思うのは分かるのですが私が抱っこしたら泣き疲れて今すぐ寝そうだなって状態の娘を旦那は無理矢理抑えて冷やしてたのですぐ寝そうだから寝てから冷やそうかなーって言いながら娘を抱っこして何度落ち着かせようとしても旦那はすぐ無理矢理冷やすって感じだったので少しの間好きにしてもらってから私が抱っこしてすぐ寝室に移動しました。私が抱っこした瞬間にもう寝てたのでその後娘もストレス無く冷やせました。

旦那が無理矢理冷やしてる最中に昔娘が救急でお世話になった先生に暴れる子供を無理矢理冷やしたりしなくてもいいよと言われた事があったのでそれを伝えても聞く耳を持たず私が寝室で冷やしてる時も隣でネットには冷やさないといけないしか書いてないとかお前の判断なんやな?!とかずっと言い機嫌も悪く手に負えないです。

暴れたら尚更血流がよくなって意味がないような気がするのですが違うんですかね🥺

私の娘や旦那に対する対応はどこかおかしかったですか?
正直に言ってもらって大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

冷やしながら寝させるはダメだったんですかね?
抱っこしながら保冷とか冷たいタオルとかを子どものおでことお母さんの肩で挟んで抱っこゆらゆらしながら冷やす…我が家はそうやったなーと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保冷剤が近づくだけで暴れちゃってダメでした🥺
    すいませんそこは書き忘れてました!
    そう思ったら最初から私の抱っこで落ち着かせたままだったらいけたかもしれないですね🙄

    • 12月30日
もえ

文章を読む限り、ママリさんはおかしくないと思いますよ?🤔だって先生が無理矢理冷やさなくてもいいと言っているのなら、ネットよりも先生の方が信用できますし😣
しっかり旦那さんにも先生はこういってた!って伝えたんですもんね?😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり言いました!
    でも全く信用してませんでしたね🙄

    • 12月30日