※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

32歳で4BBの凍結胚移植の妊娠確率はどれくらいでしょうか?1回目が陰性で不安です。

1月に2回目の胚移植をします。
2回目は新鮮胚盤胞移植ではなく、はじめての凍結胚盤胞移植です。
32歳で4BBの妊娠確率はどれくらいでしょうか?
1回目の移植が陰性だったので今回も不安で😭質問させてください。

コメント

私自身が詳しくないので間違っていたら申し訳ないんですが私も最近同じような質問をした時に30代だと40%くらいとコメント頂きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄40%ですか☺️✨✨思ってたよりも高いので安心しました😄ありがとうございました!!

• 12月31日
ママリ

ネットにあるクリニックがこのような確率の表を載せていました。ご参考までに🌸
私の友達もまさに32歳で4BB(アシステッドハッチングして5BB)の凍結胚を移植して、元気な子を出産しました😊
新鮮胚より凍結胚の方が着床率は高いですし、32歳とまだお若いですので、期待できますね😊
ちなみに私は36歳で3AB(アシステッドハッチングして5AB)の凍結胚を移植して妊娠しました。
はじめてのママリさんもうまくいきますように🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ😭💕とても嬉しいです☺️そして画像まで☺️ありがとうございます!1月に移植予定なんですが、前回はじめての移植が陰性だったのでかなり落ち込みましたが、コメントくださり希望が持てました、感謝です💕

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

移植前は不安しかないですよね🥲
    お気持ちとても分かります💦
    身体温めて、年末年始しか食べられない美味しい物たくさん食べて、リラックスして臨んでください^^
    陰ながら応援しています🌸

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉までありがとうございます🥺💕また機会があればここでいい結果を報告させていただきます🥺❤️
    ママリさんも育児頑張ってくださいねぇ😊❤️

• 12月31日