※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の小指が痒いみたいです。写真だと伝わらないのですが、痒くて掻いた…

足の小指が痒いみたいです。

写真だと伝わらないのですが、痒くて掻いたせいか右足の小指より少し太くなっています。

お昼寝のときに靴下を履いており、布団を被って寝ました。
私より先に娘が起きたのですが靴下を脱いで「小指が痒い〜」と言っており、未だに痒いそうです。

もう病院もやってないし、年末年始にやってる休日受診に行って風邪もらうのも嫌だし、でも何も薬もありません。

靴下履いてて蒸れてしまったのか、足が出ててしもやけ?になってしまったのか…

なにか市販で買えるものでいいものあれば教えて下さい😭

コメント

さらい

しもやけですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでユースキンがしもやけに効くみたいなので、薬局に行って買ってきます🥲
    ありがとうございました!

• 12月30日
  • さらい

さらい

皮膚科で治療したときはビタミンEをもらいました

なのでビタミンEを、含んだ食べ物も効くかもしれません!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビタミンE調べて明日買ってきます✨

• 12月30日
空色のーと

私も霜焼けにみえます🤔

お風呂で、冷たいお水、暖かいお湯、と交互に入れてマッサージしてみてください☺️血行を良くしてあげるとよいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースキンがしもやけに効くみたいなので、薬局で買ってきます🥲

冷たいお水、暖かいお湯と交互に入れてマッサージするといいんですね!
    ありがとうございます✨

私も旦那もしもやけになったことがなくて、娘も初めてなのでどうしたらいいのかわからなくて😭

• 12月30日