※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちを下痢かどうか判断して欲しいんですが画像載せたらまずいでしょうか?

赤ちゃんのうんちを下痢かどうか判断して欲しいんですが画像載せたらまずいでしょうか?

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

子育ての先輩とか仲良い方にいませんか?私は姉や妹に写真を撮ってラインで送って見てもらいました(*´-`)
それか上の方が書かれているように検索した方がいいと思います。
ここで以前載せてた方がいましたが結構叩かれてしまってました
(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいないんです( ´•_•` )
    検索して見ますね。
    ありがとうございました。

• 10月22日

大丈夫ですか??
息子も8ヶ月のとき1日に5〜6回してオムツ替える側もつらかったです。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢だったんですか?
    私の場合下痢なのか、食べたものが出てきてるのか判断がわからなくて( ´•_•` )

• 10月22日

退会ユーザー

下痢っぽかったり、普通ぽかったりそのときによってでした😩
    最近ちょっとずつ固まったうんちが出てくるようになったんですけど、8ヶ月のときはまだペースト?状のうんちだったので、見分けるの難しいですよね💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままさに
    硬めのペーストくらいで
    下痢との違いがわからなくなっていました(-_-;)
    2回食の時は水分気のない
    コロコロうんちで悩んでたのに今はゆるゆるで悩み疲れました。笑。

• 10月22日