※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日大晦日の日は、実家で家族みんなでしゃぶしゃぶして食べて集まりま…

明日大晦日の日は、実家で家族みんなでしゃぶしゃぶして食べて集まります❣️

みんながお箸口入れたので食べるの嫌だな〜😅
風邪とかコロナ貰ってくるのも嫌だな〜
お鍋だから加熱してるから大丈夫ですよね?🥲

実家は狭いし、大家族なので、食べるとこがパンパンです😂
ホコリがまいてる中で食べるのも神経使うしな😩
でも大晦日は実家で過ごしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりばしナシですか??いやですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なしです!みんなが使ってるはしです!🥲

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    ピロリとかきになります

    • 12月30日