まま
デリバリーでいいんじゃないですかね?(TT)外出させるのは可哀想なので。。
さくら
デリバリーしてくれるサービスもありますし、利用してはいかがでしょうか?
熱が出てるのに連れて行くのは可哀想です💦
お大事になさってください。
えな
こないだ娘がそれでした😭
何も食べるものも飲み物も無かった時に熱出してしまったので😭本人がめちゃくちゃ元気だったので連れていきました😭
誰も見てくれる人がいない時つらいですよね😭
yossy
外出せず、ごはんにふりかけ、おかゆなどにします🍀
まま
デリバリーでいいんじゃないですかね?(TT)外出させるのは可哀想なので。。
さくら
デリバリーしてくれるサービスもありますし、利用してはいかがでしょうか?
熱が出てるのに連れて行くのは可哀想です💦
お大事になさってください。
えな
こないだ娘がそれでした😭
何も食べるものも飲み物も無かった時に熱出してしまったので😭本人がめちゃくちゃ元気だったので連れていきました😭
誰も見てくれる人がいない時つらいですよね😭
yossy
外出せず、ごはんにふりかけ、おかゆなどにします🍀
「買い物」に関する質問
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
もし我が子がこんな経験したらどうしますか? 私が中学生の時、買い物に自転車で行って鍵をかけずに駐輪場に停めたんです。 帰ろうとした時、当時有名なヤンキーが私の自転車を盗んで行きました。 怖くて追いかける事が…
今日13時ごろにカレーを作り終えて常温で放置してました。 約6時間くらいです、雨で涼しかったので窓開けて気温19度くらいです。 17時に買い物に出掛けてその時に21度でエアコンつけて19時半に帰宅してあたためなおして20…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント