※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみち
子育て・グッズ

お風呂中に寝た男の子、水分補給していない。寝かせておくべき?対処法は?

一歳の男の子を育てています。
今、お風呂に入っていたのですがお風呂中に寝てしまいました。
出ればおきると思ったらそのまま寝ていてオムツはかせても着替えさせてもスースーいってます。
幸いご飯は食べたあとの入浴だったのですが、水分補給をしていません。
このまま寝かせておくべきでしょうか?
何かしたほうがいいことありますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

寝かせても良いと思います。起きたら水分補給で。

  • あゆみち

    あゆみち

    寝かせておきます^_^
    すぐにあげれるよう水分の準備だけしておきます。

    • 10月22日
ange

うちもそういうことありました😁
真夏でもないですし、起きたら水分補給で大丈夫ですよ🎵

  • あゆみち

    あゆみち

    うちはこんなに起きないのはじめてだったのでビックリしました>_<
    このまま寝かせておきます😊

    • 10月22日