※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
家族・旦那

母親になった以上こんなわがままで弱音はいてたらダメなんやろうけど毎…

母親になった以上こんなわがままで弱音はいてたらダメなんやろうけど毎日子どもと3人きりで旦那忘年会やらで遊びにいって日付回ってからしか帰ってこない。私も行きたいけど明日まで旦那仕事やし子どもら見てもらえないし飲みにもどこにも行けない。子どもらはめちゃくちゃかわいいし大好きやし宝でしかないけど旦那ばっかり この日行ってくるわ〜てサラッと言っていけるのが羨ましい。不平等っておもう。専業主婦でお前の仕事は家事育児と言われ毎日休みなし。でもあなたは休みあるよね。いいよね好きな時間まで気にせずに寝れて。起きたらごはんもあって服も洗濯されてしまってあって綺麗になった服着れておしゃれして香水までつけちゃって遊びにいってけんかしたときもすぐ1人ででていけるしね。お昼はいつもお店でランチして(お弁当作らなくていいと言われてる)夜帰ってきたらご飯できてあってYouTube見ながら食べるだけ。私もお昼も夜も誰かが作ってくれた美味しいご飯食べたいな。毎日イヤイヤで言うこと聞かない息子を買い物に連れて行くと歩かないしゃがみこむ、動かないイヤイヤいう周りの目も気になる。重たい買い物袋と下の子と上の子担いで帰る日々。毎日疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です。子供は可愛くて世界で一番大事なのは変わらないですけど、でもでも、毎日休みもなく過ごしてるとひたすら疲れたーーーー一人になりたいーーーってなりますよね😭💦気晴らしに買い物行ってもアレコレ買え買えって大騒ぎで今日も撃沈したところです😭

  • mmr

    mmr

    ほんっと1人になりてえええええ!!!って思いますよね😂
    私も今日買い物に行く予定があったので準備していこうとしたら上の子は行かないやだーーというくせに先行こうとしたら泣いて追いかけてきて、、、でも行かないの繰り返しで行く前から疲れました😅
    1人ならどんなに楽か、、、と思う毎日です、、笑

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいのに行けないのめちゃわかります😂下の子の着替えない・上着着ない・靴履かないという騒ぎに巻き込まれてるとアンパンマンみたーいとなってもう家出るのに平気で1時間とかかかってもう…ええですわ…ってなりす😂😂
    5分でいいから静かにしてえええとかよく叫んでます(ヤバい奴)

    • 12月30日