※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

チケジャムでディズニーチケット2枚売っていたのですが1枚目は無事にコ…

チケジャムでディズニーチケット2枚売っていたのですが
1枚目は無事にコンビニのネットプリント登録して相手側に遅れました。
2枚目も1枚目を買ってくださったご主人のほうが購入してくれたそうですがメッセージやり取りする前に私がスマホ落として画面割れてしまい操作できなくなってしまいました。スマホを修理にだしてしまいディズニー公式アプリにログインできないので相手様にもう1枚のチケットのバーコード送れなくなってしまいました。

無事に購入された1枚のチケットで入園できたそうですが、今回は取引なかったことにしてほしいと言われました。
無料でチケットお譲りした感じになりました。

娘の誕生日に行こうとしてたディズニー。オミクロン株増えてきた中断念してチケット売りにだしましたが、少し後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族のスマホから
ログインできなかったですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニー公式アプリのログインIDなどを忘れてしまっていてログインできませんでした。
    新規で登録しかできなくて…

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画面割れならスマホ修理の
    お店で1時間程で治りますよね🤔

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですか?
    画面バキバキになってしまい、このまま郵送で修理に出すしかないって言われました💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭わたしも
    こないだバキバキに割れて
    イオンの中に入ってたスマホ
    修理のお店で1時間程で
    直りました😔

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと早く聞いておけばよかったです💦
    年末年始挟むので帰ってくるのは2週間~3週間程度といわれました。
    バックアップもなにもとれないまま郵送したので初期の状態になって帰ってくるのかなーっておもうと悲しくなります💔

もうチケットは行けなくなっても売らずにそのまま破棄しようとおもいました!

• 12月30日
ママリ

送れなかった一枚は手元に残っているのですよね?

無料で譲ったとはどういうことでしょうか?

ID忘れたからなんとかできませんかね?
メールアドレスで登録しているなら何とかなりそうですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

送れなかった1枚は手元にある状態でした!昨日のチケットだったんですが

メールアドレス、IDもわからなくて新規登録しかできない状態になってしまいまして家族で行くはずだったようで1枚送ること出来なかったから購入にしてネットプリントでおくった1枚は無料で譲るのがきちんとした対応だと相手側に言われて無料でお譲りすることになりました

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 12月30日
ママリ

そういうことなんですね💦
もう終わってしまったことなので、何を言ってもどうにもなりませんよね💦
チケットの売買は、公式で禁止されてますし、変更ができるので、今回は、勉強代と思って気持ち切り替えるしかないですね💦
でも、お気持ちはお察しします😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからは、チケット安易に売ったりしないようにします💦今回は勉強代として痛手ではありますが無料でお譲りして事済んだのでもう気持ち切り替えます!

• 12月30日