※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脱衣場の暖房と冷え対策について相談です。子どもと一緒にお風呂に入る際、身体が冷えて困っています。安全で効果的なヒーターと冷え対策方法を教えてください。

脱衣場の暖房、入浴後の冷え対策で相談です💦
二人の子どもと一緒にお風呂に入っています。
下の子どもの下半身を拭いて保湿、おむつを履かせ、上の子どもを拭いて保湿、着替えをさせてから私が服を着ています。
が、私の身体がその間にすごく冷えてしまいます😢
脱衣場にはセラミックヒーターを置いていますが、それでも寒いです😓
子どもは二人とも乳児湿疹や乾燥性湿疹が出やすいので保湿は絶対必要ですし、私の着替えにも時間がかかるので後回しにしても子どもが冷えてしまいそうで😢
賃貸の2.5畳ほどの脱衣場なのですが、安全でしっかり暖まる良いヒーターはありますか?
また、その他で何か冷え対策はあるでしょうか?
年の瀬のこのタイミングで風邪をひいてしまい、早急に何とかしたいです😢😢

コメント

sママ

3人同時に入れてます🙋‍♀️
3人目が産まれてからバスローブを導入しました!
3人出し終わる頃には体は勝手に乾いてるわ冷え冷えだわでこれは何とかせねばと😵‍💫