※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

家族でショッピングって疲れますね😵‍💫イライラすることがたくさんありま…

家族でショッピングって疲れますね😵‍💫
イライラすることがたくさんありました。
皆さんはどうやって問題を回避してますか?

まず息子がベビーカーに乗らないのでとても大変でした。
ほぼ私が抱っこで旦那がベビーカーを押してましたが旦那の服メインで来たので、裾上げや服見てる間は私がベビーカーと息子がイヤイヤ言ってるのを対処したり…

昼ごはんも子供用の椅子に座らないので私の膝の上で。
ラーメンも食べにくかったです😅

あとキャッシュカードを忘れてしまったのですが、そしたら旦那ブチ切れで。(クレジットカードは持っていました)
全部に💢がつくような喋りでした。
旦那は自分のキャッシュカード持ってきてます。
買い物ができない状況ではないのに
そこまで怒りますか?

私だったら旦那が忘れても自分が持ってたら自分のお金でカバーします。そこまで怒りません。

子供と楽しみにしてたドーナツもお金は貸さないと言ったり(ほんと終盤で貸してくれましたが)
自分が悪いのですが、すぐにイライラする旦那にすごく嫌な気分になりました。
家族でショッピングもう行かないって何回も思ったことあります。

コメント

みーママ

分かります😫
家族で買い物は体力使いますよね!!
我が家もベビーカー乗らないのでそもそも持っていきません笑w
買い物中はお互い見たい物があれば片方が子供の相手をしてます😂

そんな事でキレられたら溜まったもんじゃないですね!
私なら逆にキレますね笑
家族でお出掛けの時くらいもう少し広い気持ちでいて欲しいですね🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😫
    やっぱりこの時期の子は大変ですよね💦
    息子いわく、店内の車のベビーカーに乗りたかったみたいで💦
    ほんと、最初から持って行くんじゃなかったです😩
    ベビーカーの出番は子供の足じゃ広すぎる公園くらいですね😩
    ヒップシートも持って行ったんですけど痛いって言って途中で乗らなくなって大変でした😭

共感してもらえて嬉しいです😂

• 12月30日