※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.T
子育て・グッズ

昨日病院で検査し、風邪だと分かったけど熱が下がらず、お薬を飲めない。熱がある時の過ごし方や何かできることがあるか相談したい。

はじめてのお熱..
昨日は1日中グズグズで頭も熱かったので
熱を測ったら38.2💦
年末で病院も閉まるので
昨日すぐ病院に連れて行って診てもらいました
インフル コロナ アデノの検査をしてくださって全て陰性
ただの風邪だったんですが
はじめてのお熱で私があたふた💦💦
昨日はお風呂に入れず
ご飯食べさせて寝かしたんですが
今日も熱は下がってなく朝からグズグズ
何かしてあげられることってありますか??
熱があるときはどのように過ごしたらいいですか??
ちなみにお薬はもらってます!!
上手に飲めないから
後でお薬飲めたね??(ゼリー)を買いに行く予定です

コメント

さらい

突発かもですね。(>_<)

お大事にしてください

そそ

元気そうなら遊んでもらいますが、ぐずぐずだったらずっと抱っこしてます🥲