※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中学時代の友人が不動産業でリッチな生活をSNSで公開していて、給料が気になる。仕事風景も公開されているが、気になる給料事情について知りたいです。

中学時代の友人のSNS見てると毎回リッチな買い物や御飯で
仕事は不動産業してるそうなんですが、社長にもらったとかお客さんにもらったなどすごいなと!不動産業ってそんなに給料いいんですか🥺?今から仕事と言って仕事風景等も載せてるからそっち系の仕事ではないと思いますが気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産の営業で歩合が乗ったとかですかね?
そんなにめちゃくちゃ稼げる!!って言う業界ではないかと思います。雇われてる側はある程度の安定型かなぁと思います。

どこにお金を使うかですよね…
貯蓄か食べものか、買い物か…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れました(>_<)
    営業の歩合ありそうですね!
    そうですよね、すごくリッチな生活だったのでどんな仕事してるのかなぁと気になりました😂

• 1月2日

営業とかならインセンティブ良かったとかですかね?
職種にもよると思います💦
不動産業はコロナの影響をそこまで大きく受けてない(テレワークで広い部屋に引っ越しとか、逆に退去する人が減って家賃収入安定してるとか)かなと思うのでボーナスとか普通に出たのかもと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張った分って感じですよね😆
    不動産って今まで全く知らなかったのでそんなに儲かるんだってなってました😂💦

• 1月2日