※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

具体的な年収絡みの相談をできる場所がないのでこちらで相談させてくだ…

具体的な年収絡みの相談をできる場所がないのでこちらで相談させてください💦

今週3日9時〜17時半在宅なしの契約社員として働いていて年収300万程度、エリアは都内です。

子供が3歳と5歳で習い事など自分で見てあげたいので、
上の子が小学校卒業するくらいまでは週3勤務フルか週4時短・在宅ありorフレックス可能な仕事ができればと思っています。

今とあまり変わらない条件で年収350万円以上の求人は現実問題ありますかね、、?年収をもう少しアップさせたいなと思っていて💦
高度な資格は持っておらず、宅建やFP程度です。

コメント

はじめてのママリン🔰

そういう職業があるんですか!?
時短ってほとんど小学生入る時点で取れなくなると聞いていたので転職するならなお厳しい、取れない印象でした💦

おもち

ちょっと条件は変わりますが…
正社員、9:00~17:00(うちの部署、何故か元々フルタイムがこの時間です🧐)、フルリモート(この1年出社したのはインフルの予防接種と会社の面談くらいです…🤣)、年収400以上です👀(ボーナスはないですが、年に2回くらい10万頂けたりします🧐)
ちなみに資格は何も持ってません笑

年齢がおいくつかは分かりませんが、お子さんがいて、新しい会社でキャリアアップ(年収アップにはキャリアアップも必要かと思うので)って中々時間がかかると思うので、今の会社でキャリアアップを目指したりは出来ないのでしょうか…🧐?私自身、上の子出産前までは別の部署にいて、出産後に今の部署に移動したのですが前の部署での働きがあったからこそ今この恩恵を受けられてるってところもあります…!