※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の飲み会、何時まで許せますか?頻度は普段は年に両手で数えられるく…

旦那の飲み会、何時まで許せますか?
頻度は普段は年に両手で数えられるくらいで、
年末年始は多いです。

帰ってくるのは決まって朝で、
仕事のある日は飲み会前にお風呂に入って、仕事に間に合うようにギリギリに帰ってきて、準備だけして行く。
次の日休みならば、お昼過ぎくらいに帰ってきます。

おかしくないですか?
しかも、最初から朝帰ってくるから〜と朝帰り宣言。
帰ってきたらきたで二日酔いなり、眠いなりで一日中寝てる。子どもと遊びに行く約束してるのにそれも無視。

クソすぎません?

それに対して言うと、
来月から仕事で独立するので、
俺が独立してそんなこと言われたらきりがないぞ。と言われます。

どうしてそんなにじぶんかってなんでしょうかね。妻子がいる自覚あるんですかね〜。
飲み会で払ったお金分+旦那がいない間大変だった事に対してのお金を私と子ども達にくれてもバチは当たりませんよね〜。

コメント

あちゃん

飲みに行くのはいいとして
朝帰りとか昼帰ってきたり
うちは許さないですね💦

はじめてのママリ🔰

飲み会大好きなんですね😅
私も独身の時はそんな感じで午前様が当たり前でしたから少し気持ちわかります。笑

でも今は家族がいるので、百歩譲って終電までですね。

はじめてのママリ🔰

飲み会大好きみたいな人無理です💦
独身気分抜けてなさすぎって思っちゃいますよね😥

わかります旦那がいない間大変だから
私は実家に泊まりに行くんですが
それを何も思ってないような態度が
イラッときたりします🤦🏼‍♀️

deleted user

日付け変わる前には絶対帰ってこいって言いますね!
守れなかったり朝帰りなんてしてきたらもう二度と呑みに行かせません☺️

4k..mama

朝帰りは絶対にありえないです!
いつまでも独身気分でいられると困りますよね😫

はじめてのママリ🔰

うちは終電帰宅です。
それ以降に帰ってきたら家には、入れません😂

yunon🌏

いつも飲みに行くと
3時くらいに帰って来ますよ!

はじめてのママリ🔰

うちは電車が通ってない田舎に住んでいるので、飲むと帰って来れないからどこかに泊まって朝帰ってきます。
飲まないで夜帰ってくればいいのに、と思うのですが、どうしても飲まなくてはいけないみたいです。
意味がわかりません。