※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の早起きがつらく、朝6時半まで寝かせたい。夜の寝かしつけ時刻が早すぎるか悩んでいます。お昼寝の時間帯も教えてください。

娘の早起きが辛いです😂
毎朝5時〜5時半には起きます

7時とは言わない!!(本当は8時まで寝たい。笑)
せめて6時いや6時半まで寝てほしい!!

夜19時〜20時くらいに寝かせるのが早すぎるのでしょうか??
18時〜18時半くらいになると眠くてグズグズしだすのでお風呂に入って寝かせてしまうのですが

ちなみにお昼寝は
8時〜1時間くらい
12時半〜2、3時間くらい
16時45分〜私がご飯を作ってる間おんぶで30分くらいです

コメント

あちゃん

寝せるのもう少し遅くしてみたら
いいかもしれないですが赤ちゃんて
体内時計?というかそういうのが
しっかりしてるので癖付くとその
時間に起きてしまいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり遅くするしかないですよね😢
    うちの子は本当に体内時計がしっかりしてるのか夜中もほぼ決まった時間に起きます💦

    • 12月30日
ぼー

辛いですよね🥺
うちの子は昼寝もまともにしない、
夜も1歳過ぎまで2時間おきに起きるという生活で気が狂いそうでした笑

今はやっと寝てくれるようになりましたが朝は6時半ごろ起きます。平日はいいけど休みの日はゆっくり寝たいーって思います😂

毎日5時代は早いからもう少しだけ寝てくれたら嬉しいですね🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間の記載を忘れましたが23時台と3時台に必ず起きます💦
    ひどいときはうちも2時間おきです😂
    そんな日でも5時半には起きます!!笑

    そうなんです!平日はまだいいんです!年末年始頼むからゆっくり寝かせてほしい!!

    • 12月30日
ミミ

うちは10ヶ月すぎるまで
11時4時7時でミルクや母乳でしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夜中は23時、3時と必ず起きます😂
    3時に寝かしつけてから毎日今日こそ6時まで寝てね!って思うんですが5時半までには必ず起きます😂
    年末年始ゆっくり寝たい.......

    • 12月30日
  • ミミ

    ミミ

    辛いですよね😂
    うちは夜中断乳したら少し長く寝てくれるようになりました!

    • 12月30日